[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

二月になりましたね。今月から新しいい仕事が始まります!

今まで何やってたの?と言う事になりますが、12月・1月を充電期間として色々な人に会ったり、

たくさんの本を読んだり、パソコンなど新しい事に取り組んでました。

1月から嫁さんが仕事を開始したので、主夫として子供の面倒を見ながらの活動だったので、

大変ではありましたが、これもいい経験になりました。主婦の気持ちが少しでもわかった気がします。

この期間に体験したことは、これからの人生で必ず役に立つ事になりますよ。

また、この期間にこれからやるべきことも見つかってなお良かったです!

今日、明日、明後日とやり残しの無いように一日一日をすごしていくぞっ!!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちわ。
    久しぶりのコメントです。

    覚えていますでしょうか。

    無事めがねも卒業したのでそろそろ投稿者名を変えたい気分です。


    新しい門出まであと少しですね。
    活躍を期待しています。


    では。

  2. ぼくも先日、会社から「戦力外」を通告されました。
    今、世間を騒がせている「派遣切り」です。

    実家暮らしゆえ、親に迷惑をかけることが出来ないので、ぼくも何か新しいことに挑戦しながら「主夫」的なことを少しでもやって行きたいと考えています。
    河野さんに負けないようにしっかりと日々勉強でもして新しい仕事に就けるように頑張って行きたいと思います。

    新しい仕事に張り切って臨んでください!!

  3. もうすぐ新しい仕事が始まりますね。

    充電期間にたくさん色んな事が出来て良かったですね。
    特にお子さんと一緒に過ごす時間が多く持てたのは奥様もお子さんも嬉しかったはず。
    残り少ない休みになりましたが、ゆっくり過ごして下さい!

  4. こんにちは。
    お子さんが小さいのに共働きになるので大変ですね。でも奥さんのご実家にお住まいだとすると奥さんのご両親が協力してくださるのでしょうか。
    私は結婚して2ヵ月半だけ専業主婦でしたが、昼寝ばかりして時間をうまく使えませんでした。なので、河野さんはすごいなと思います。向上心のある河野さんを私も見習っていこうと思います。

  5. 実りある期間ですよっ☆blogからも伝わります(*μ_μ)主夫といぅか家事できる男の人いいです♪
    湘南のキャンプ見て来ました!選手の皆さんそれぞれ引き締まった顔つき。河野さんのスタートもそろそろですね。緊張すると思いますが、準備をしっかりしてると思うので♪♪
    落ち着いた気持ちで4日スタートきれますように☆:*:・゚


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー