[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

image

またまた雪山での色んな要素を含んだストーリーがスピーディーで鮮やかかつ爽快に滑り降りていくスキーヤーやスノーボーダーのようにさらっと読み終えてしまった1冊。

事件だけでなく雪山のマナーや山の関係者の想いなども伝わり知ることができとても良かったです(^^)

image

こうならないように気をつけて(笑)

雪崖ヘルプ!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雪山は危険ですね~〓愚息は先週スキー場で大車輪ヘッドスライディングしたあとiPhoneを喪失しました。今頃軽井沢の雪の中です(*`Д´)ノ!!!

    • かなえさん、さすが!なかなか出来ることじゃないですよ(笑)春に探しにいかせましょう〓

  2. 埼玉時代、手話サークルに入っていました。冬には、スキー&温泉ツアーを企画していたので、同僚を誘ったら、冥土の土産に行きたい!って年配ナースが言うんです。本当にスキー初体験でした。
    まず、靴を履くことから始まり、ようやく履けても、次のステップである、スキー板に乗れない・・・。どうにか履けても、今度は立てない・・・。
    サークルのメンバーが見かねて、左右に一人ずつ分かれて、両脇を支えてあげたら、両足を上に上げるし・・・。
    結局滑るどころの話ではなくなり、疲れたからもうイイわ、ですって。それでも、翌日職場で、スキー楽しかったよってみんなに報告してました。
    本当に滑れたの?と他の同僚に聞かれたおで、言いづらかったですが、実はね・・・と真実を話したら、やっぱりね、初心者どころか未経験者がいきなり滑られるはずがないから・・・と納得してました・・・。

    • ひめさくさん、最初はかなり難しいですよね(^_^;)今でもかなり難しいですがね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー