[gtranslate]

new macちゃん

次は浅草!とか言っといて、タイムリーに違う事を書いちゃいます! すんません><
えーと、最近私のmacちゃんの調子がどーーーーーもおかしくて、
いきなりパワー落ちたりしてたので、もうそろそろかなぁと思ってたら、
案の定!!! いきなりi tuneが全然開けなくなりました
新たにダウンロードすらしてくれず、パソコンに入ってるデータも全く聴けない。。。
他にもいきなり設定が変わってたり、なんだかギリギリな感じ
なので、今日は渋谷のmacストアにパソコン買いに行って来ました!!!
が!  人おおいーーーーーーーー
ゴールデンウィークかぁ 
。。私、大の人混み嫌いなんですねぇ
実は、前に人が歩いてるとどーしても抜きたくなるんです。
なんででしょう。 
多分突き詰めると、究極な自分勝手という所に辿り着く気がします。
なので、今日なんかはすごく大変でした! 
抜いても抜いても前に人が!!! 
おかげで家から渋谷まで、ずーっと早歩きしっぱなし!
いや〜 大変だったぁ
そんで、手に入れました new macちゃん!
じゃじゃーーん
mac.jpg
あんま機械いじんの得意じゃないし、用語とかもちっとも覚えないので、ほとんど1から説明してもらい、やっと理解し手にいれました! 
いやいや、私結構なわからずやなもんで 時間かかりましたわ
で、説明書を開くと1ページ目にこんな言葉が!
suteki.jpg
うぅーーーーー  感動ーーーーー
なんて素敵な事を言ってくれるんだ!!!
このnew macちゃんと私は 出会うべくして出会ったのです!!!
絶対最後まで可愛がってあげようと心に決めました
イヤー しかし今まで使ってたmacちゃんは、人に頼って設定しちゃったりして後悔したので、
今度は自分1人でこのmacちゃんを育てるんだ!!!! と、今すごくはりきってます♪
さて、どんな子に成長してくのか!?   楽しみです^^
ということで、次こそは!
浅草を書きたいと思います!!!  (多分)

コメント (32件)

  1. 愛着をもって物を大切にしているユキちゃんに一層惚れ直しました^^ 随分久しぶりのカキコになりますが、ユキちゃんの前のカキコみてやってきました。 なんだか色々大変みたいですが、ユキちゃんならきっと乗り越えられます!あせらず、りきまず、あきらめずに! 私も勤務先の倒産、妻のガン発症と踏んだり蹴ったりの中なんとか踏ん張って生きてます^^
    ファイトォ!

  2. おっと 乗り遅れた
    買い換えたら 505が欲しい
    FCでの景品にするとか


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031