[gtranslate]

I’m Fun Areaに笹本安詞さん!

今日は随分暖かかったですね〜

明日はまた嵐だという事で、体調管理やお肌が敏感になる等、難しい季節ですね。

皆さんは、お元気でお過ごしですか?





本日の「I’m Fun Area」は、ゲストに4/24リリース新曲「ジェットコースター」の作曲者、

笹本安詞さんが遊びにきてくださいました〜!

ジェットコースターは、映画ドリームガールズのようなコーラスに、私の声をのせたい。

そんなイメージがあり、出来上がった曲なんですって!!

そしてベーシストだけじゃなく、歌やコーラスも素敵な笹本さん。

実は「ジェットコースター」の曲中、2コーラス終わりでちょこっと歌?参加してくれています!

よーく聴くと男性の声で「K/O/Y/A/N/A/G/I」と歌ってますよ(笑)

皆さん覚えてもらって、是非ともライブで一緒にやりましょう♪

「Yuki Koyanagi THE LUXURY 2013」
・ビルボードライブ東京 5/8(水),5/9(木)
・名古屋ブルーノート  5/22(水),5/23(木)
・ビルボードライブ大阪 5/28(火),5/29(水)



そして「ジェットコースター」が
富士急ハイランド2013春のイメージソングに決定したことにちなんで、
4月28日日曜日、お昼1時〜3時
FMFUJIゴールデンウィークスペシャル
「小柳ゆきI’mFunArea in 富士急ハイランド」と言う、
3時間の特別番組、公開生放送がOAされます!!

番組では、
「私と一緒にジェットコースターに乗ってくれる人」
大募集中です!! 番組宛にメールでご応募下さい。

尚、その際は、ジェットコースターが好きか、苦手か必ず書いて下さい!!

こちらにメールをください→→yuki@fmfuji.co.jp

sasamotosanto@radio

dolly&molly

今日のトップスはdolly&mollyさんのです。

popな色使いの可愛いアイテムがいっぱいでしたよ〜
www.dollymolly.jp





いや〜早いもので、東京では桜も散り始めちゃいましたね〜

明日の春の嵐とやらで、全部ふっとんでしまうんだろうな。

しかし、お散歩にとーーっても気持ちのいい季節ですね^^

息子、牛若丸も「ママ!気持ちいいね!」と言わんばかりの笑顔を向けてくれますよ?

wakasukeharu2013

sakura2013







おまけ

lexusopen

本田ライブプロデューサーが憧れのLEXUSオープンカーに乗って来ていたので、

私も乗せてもらっちゃいました!!!

いいな〜かっこいいな〜欲しいな〜

しっかりと記念写真を撮らせて頂きました、ありがとうございました(笑)

コメント (18件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは、ゆきさん 
    「ジェットコースター」アップテンポの曲で中々さわやかな感じで良いですよ。!(^^)!
    そのあとに出る「ひまわり」が、しっとりした曲なのでギャップがあっていいですね。
    ゆきさんには、可能性を込めて歌ってほしい曲が沢山あります。
    アップテンポな曲で、「ドラコンボール」の主題歌とかロック系では、doorの「英雄」とバラードでは、「涙そうそう」とか聞いてみたいですね。
    Ustream観てました、仕事中なので音声出せないので後で、録音したのを聴いています。
    ゆきさんは、頭を変えるのが好きですね。今回は、なんとウルトラマンのようなヘアースタイルですね。
    一瞬青いウルトラマンかと思いました。富士急ハイランドのジェットこーコースター、一緒に乗りたかったのですが、心臓に持病あるのでのれないのが残念です。5月は、ビルボードで会いましょう!

  2. ゆきさん、こんばんは!

    笹本さん作曲の 『ジェットコースター』 の発売が待ち遠しいー。
    また笹本さんもビルボードも参加してくれるとのことで楽しみにしています。^^

    可愛らしいゆきさんと凛々しい若君の写真もUPしてくれて嬉しいいです。

    体調には気をつけてくださいね!

  3. 休みの都合がつきそうなので参加します(^-^)ゆきさん!いつもお疲れ様(^-^)

  4. 小柳ゆき様
    新曲ジェットコースター早くも録音させていただき、頭の中で流れっぱなしです。
    早くドライブ中に聴きたい!
    始め、小柳さんが尊敬する大黒摩季さん風の曲かな・・と思っていたのですが、Dream Girls!
    そうか、ゆきちゃんを知り尽くしているといる笹本さんならではの作曲。(優しい人ですね。)
    実は、富士急ハイランドのホームページの最初の写真を見てしまいました。
    アレ、90°超えてますョ! マジですかゆきちゃん。  う〜ん
    のる・のれない・のる・のれない・のる・のれない・・・・・・・・・

  5. ジェットコースターは甘くないです。
    私は、まだ三十前だったけど、やらかしてしまった事がありました。
    老婆心ながら、体調崩す人が出ない事を祈ります。

    ゆきさんと散歩できたら、きっと牛若丸くんより私は笑顔になると思います。
    でも、おじさんだったら高級車でドライブに誘って、かもしれません(>_<)。
    車は仕事で部品の一部以外は移動道具以上に知らなくて、バイクが好きです。
    でも、女は乗せられないぜ。。。転ぶから(^_^;)。

  6. こんばんは(^3^)/

    今日は、嵐でしたね。
    新曲のジェットコースターの裏話ですね?。
    4月28日は都合がつかないので、今回は参加
    出来ません…
    ちなみにジェットコースターは、好きで?すよ。

    では、また?(^_-)

  7. ゆきちゃん、更新ありがとうございます♪
    毎日、ライブ映像楽しませていただいています^^
    トップス素敵ですね!とてもかわいいし、色がきれい!
    それにLEXUSオープンカー!かっこいいですね!!買っちゃってください!是非。
    また、わすれてはいけない、一番かっこいいのは牛若丸さま!かなり自慢げにみえるのですが・・
    富士急いきたいけど、私はちょっと無理そうです・・残念。
    ジェットコースター、早く聴きたいです。醍醐寺ライブも・・楽しみにしています。
    温暖差が激しいから、ゆきちゃんも体調気をつけてくださいね^^

  8. ゆきちゃん、おはようございます!

    今回もユーストで拝見しました。
    昨夜のゆきちゃんはお人形さんのように可愛らしかったです。
    ゲストの笹本安詞さんはライブでの格好よくてストイックな印象と違って面白いお話を沢山してくださいました。
    とても楽しかったです。
    ビルボードでもフルバンドで、笹本さんの演奏も聴けるとのことで、とても楽しみです。
    笹本さんがおっしゃっていたように、ゆきちゃんは「日本の宝」ですよね。
    ライブで生歌を聴けるのが、本当に楽しみです。

    若さま、かわいいですね♪
    また一緒に出演してくださいね♪♪

  9. ゆきちゃん おはようございます。新曲ジェット コースター 予約しましたよ?(~▽~@)♪♪♪ 楽しみですね♪ 今日のゆきちゃんの髪型 ムーミンに出てくる ミーみたいで 可愛いですよ。

  10. ゆきさん♪
    今日もUstream観てましたぁ( *`ω´)
    めがね&髪型&服、萌えぇカッコよすぎでした!!!
    ゆきさん♪とのジェットコースターヤバッですぅ。
    こうゆう時の有給?www
    あーーー行きたいなぁ本当!!!
    #小柳ゆき

新しいコメント »

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930