<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

Apink 独占インタビュー

apink_631-293



ハヨンさんやナウンさんは身長が高いですよね。小さい頃、身長を伸ばすために、牛乳を飲んだり運動をしたり、何か特別なことをしたのでしょうか?

ハヨン: 小さい頃、よく両親が脚をマッサージしてくれました。マッサージすることで脚に刺激がいき、身長が伸びたんじゃないかなぁと思っています。

チョロン: 私はそんなに身長は高くないのですが、牛乳は背を伸ばすために効果的だとは思います。というのも、私は子どもの頃、背が小さくて学校ではいつも前の方に並んでいました。でも、中学2〜3年生の頃、毎日1Lの牛乳を飲んだら、1年間で10cmも背が伸びたんです!

ナウン: 逆に私は牛乳が嫌いだし、特に運動をしていたわけではないのですが、お父さんの身長が高いので、遺伝ですね。あと、子どもの頃はご飯をたくさん食べていました。
Apink 独占インタビュー
チョロンさんは7kgのダイエットに成功したんですよね。どんなダイエットをされたんですか?

チョロン: 太りやすい体質ではないのですが、高校生の頃、ストレスを感じたり、運動をやめてしまったりしたことで太ってしまいました。でも、カムバックする(新しいCDを出すこと)前に1年間かけて、食事を調整して運動もしました。一番落としたときで10kg落としました。それからは体型をキープできるように気をつけています。

メンバーさん全員、スタイルが抜群ですが、スタイルキープのために心がけていることはありますか?

チョロン: メンバーそれぞれ自分にあった運動を見つけてやっています。今はみんな普通に食事をしていますが、カムバックするときや、何か大切な撮影がある際は、その前にみんな気をつけて食事制限をしたり、体に良いものを摂ったりしています。

オフの日は何をしていますか?

ボミ: 学校に行く人もいるし、歌の練習に行く人もいるし、それぞれ休みを楽しんでいますね。メンバーと一緒に映画を観に行くこともあります。
Apink 独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->