<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

クリスマス独占インタビュー 西田あい

☆クリスマス独占インタビュー一覧☆

☆クリスマス独占インタビュー一覧☆


☆西田あいからのクリスマスプレゼント!他豪華ブロガーからのレアプレゼントも!☆



──これ、クリスマスインタビューなので・・・
一応、クリスマスの話も・・・
そもそもクリスマスって大事なイベントですか?

私にとってですか?
ま、そこそこ・・・
そんなに踊らされてないですよ。

恋愛に夢中なときであれば・・・
すっごく好きな人がいるときだったら・・・
クリスマスは大事って思いますけどね。
今は完全に仕事モードだから・・・

──クリスマスといえば・・・
イルミネーションが綺麗とか?

──イルミネーションが綺麗とかは思うんだ・・・
イルミネーションって12月になったら、途端に光りだすじゃないですか!?
そういうのを見ると、気持ちよくはなりますよね、あー・・・綺麗だなぁ・・・とか。
あります。美的センスとしてあります。

──お気に入りのスポットとかあります?
・・・大通り公園とか・・・
鹿児島ですけど!!

──他のかたと被ってないので、それ採用します!
あ、じゃあ、鹿児島の城山観光ホテルっていう、鹿児島で一番いいホテルがあるんですけど、山の上に、もともと島津のお殿様のお城があったところなんですけど。
そこが、山の上から鹿児島の市内を一望できるところで、目の前にどーーんと桜島があって、鹿児島市内の一番栄えている町並みのライトアップも見れて、ホテル自体もイルミネーションで最高なんですよ。
クリスマス独占インタビュー 西田あい
──何歳くらいまでサンタクロースを信じてました?
小学校4年生くらいまでですね。

──何を見ちゃったんですか?
サンタさんがけっこう早めの時間に来てくれちゃったんですね・・・
8時くらいに・・・
テレビとか普通に見ているときに・・・
わあ!!!サンタ!!って思ったら、声とか目とかが近所のおじちゃんソックリで・・・

──近所ぐるみで?
そこも同じくらいの子どもがいて・・・

──親同士がうまく、こう?
そうです、仲良しで。
あ、あそこのおじちゃんじゃないかな・・・って、子供ながらにおもいつつ、弟もいたんで、夢壊しちゃいけないなと思って、言わないではいたんですけど・・・
空気読みましたね・・・

──親じゃなかったんですね?
だって親ここにいたんだもん!一緒に。
親同士、上手くやってたんですね・・・バレてたけど・・・

──その次の年も、それ、ありました?
なかったですね。
それがサンタを見た最後の記憶ですね。
クリスマス独占インタビュー 西田あい
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->