<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

藤後夏子独占インタビュー



スキンケアに関してはどうですか?
私、手のかかることが嫌いで…。たまにエステに行ったりはしますが、家では気に入っている美容液を使うくらいですかね。でも、メイクは必ず落としてから寝るということだけはやってます! あと、スキンケアではありませんが、さっきもお話しましたが…食事には気を付けています。料理が好きなので素材や調味料などはオーガニックなものを選んだり、和食が好きなので煮物を食べるようにしたり。基本的に夕飯は食べません。夜抜くと内臓を休ませることができるから朝が楽なんです。だから、朝から煮物作ったり…野菜中心にしています。

本当に体の内側からキレイにしていくことを意識されているんですね…。そんな藤後さんが目標にされている女性はどなたでしょうか?
梨花さんとRIKACOさんです! 細いけど女性らしいという…見た目の美しさもそうですが、自分らしさという内面が出ているところも魅力的ですよね。お二人のような素敵な女性になりたいです!

話は変わりますが…いま、学校に通っていらっしゃるとか?
はい、インテリアコーディネーターの学校に通っています。お洋服も好きですが、インテリアにもとても興味があって…DIYもやるんですよ! 休みの日には鏡のフレームをペンキで塗ったり、テレビボードにワックスかけたり…だから工具箱も持ってるんです。今はソファーカバーを作ろうかなと思っているところで。

工具箱まで持ってらっしゃるなんて…本当にお好きなんですね! 学校に通ってゆくゆくは…?
資格を取りたいなと思っているんです。そしてインテリアコーディネーターの資格が取れたら次は宅建が目標! 今のお仕事を続けつつ、住まいに関するお仕事もできたらいいな…って。

夢がいっぱいあるんですね! そんな藤後さんの結婚への夢は?
結婚ですか!? …結婚願望、ないですねぇ(笑)。やりたいことが尽きなくて。そちらに気が向いていますから、結婚したい気持ちはもちろん、婚活もないですね。「いつかできればいいや〜」という感じです。「あれ? 気づいたら結婚してた!」という感じがいいのかも!

最後になりましたが、ファンのみなさんへ一言お願いします!
いつも応援していただき、本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします! …あ、何かご質問がありましたらブログまで!(笑)
それと…現在発売中の『S‐Cawaii』6月号にて「エスカワイイモデル総選挙」というのがありまして…皆さん、大変お手数かけてしまうのですが、ハガキで応募してください!! 詳しくは『S‐Cawaii』誌面へ❤

モデルさんというお仕事は華やかさが際立つお仕事ですが、その裏ではたくさんの努力や苦労があることを、ありのままにお話いただきました。いろんな努力と「やりたいことが尽きない」という好奇心の旺盛さが、ますます藤後さんを輝かせてくれていることを実感! こちらまで「私も頑張ろう!」という気持ちにさせてくれる素敵なお話の数々をありがとうございました!!

取材・文/米田瑞余(C&E Store)

藤後夏子独占インタビュー
藤後夏子独占インタビュー
藤後夏子サイン色紙3名様にプレゼント!

ご提供数 :  3名様
応募締切 :  6月2日(月)10:00まで


  • 前へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->