[gtranslate]
市井紗耶香独占インタビュー

美肌タイム♡





今日もおつかれさま~!





ただいま授乳終えてまったり~

お姉ちゃんたちも来週から

学校始まるから、早々ベッドへGO☆

お母さんのシチュー、
美味しかった~❤❤❤




タオもぐうぐうzz なので

これからさくっとお風呂入っちゃいます(^o^)/





出産後にすこーし気になり始めた

毛穴ケアも一緒にしちゃいまーす☆









最近お気に入りの毛穴専用パック





GEKKAスリーピングパック







photo:01






以前メイクさんからいただいたのを

結構な頻度で使ってるアイテム☆







夜の洗顔後、顔全体にたっぷり塗って寝て朝洗い流すだけの

新しいタイプの毛穴ケア専用のオールインワンパックなんだよ~♬



パックって言っても中身はジェル状の濃厚クリーム♡♡♡







photo:04






これを夜寝る前に塗るだけで

寝ている間が“毛穴ケアタイム”に変わっちゃう便利なアイテムなんだよ

(*˘︶˘*).。.:*♡









朝起きて洗顔すると

お肌がもちもちツルツルで

気持ちいいんだ♡



メイクのりも違う気がするよ~







photo:03






毛穴クリニックの先生も自宅での使用をお奨めしているパックだから効果がすごいのかな☆





効果は商品パッケージにも書いてあって分かりやすいよ~₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*







photo:05






薬用だから信頼出来るし

小鼻周りや老化毛穴、皮脂毛穴など全ての毛穴に対応しているのもいいよね☆





化粧水・毛穴美容液・乳液・クリームの効果がコレ1つだけでいいのもすっごく便利♡(*^^*)♡





子育て中の忙しいママたちや

1本で済ませたい~って方、

働く女の子たちにおすすめ❤







リンク、貼っておきまーす!





携帯・スマホの方はコチラ




パソコンの方はコチラ




sayaka.


























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
市井紗耶香トップページへ

市井紗耶香プロフィール

プロフィール写真


市井紗耶香(いちいさやか)
身長 158㎝
誕生日 12月31日
血液型 おそらくA型
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

市井紗耶香カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

市井紗耶香アーカイブズ

市井紗耶香カテゴリー

市井紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

市井紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
sayaka_ichii/

市井紗耶香リンク