[gtranslate]

大移動★

Hi!

image

 

今日は亀戸サンストリートで

ライブをしました★

 

あーちゃんがお仕事のため

欠席だったので、

5人で頑張りましたo(^_-)O!

image

 

同じ事務所の新ユニットもでて、

WenDeeは初舞台でしたemotions_dlg.dcr_emoji_043

初舞台おめでとうございます!

 

 

今日は本当に暑かったね♪( ´▽`)

暑い中みなさん本当に

ありがとうございました!

 

めちゃくちゃ

熱かったですemotions_dlg.dcr_heart04

 

ライブが\(//∇//)\

 

終わってから、

以前出張ミルクホールでお世話になった

亀戸サンストリートの中にある

“ちょこたきホーム”さんで

ご馳走になりました!!!

 

わたしは鯖の味噌煮たべたよ(≧∇≦)

 

ちょーーーーー美味しかったemotions_dlg.aml_emoji_2125

image

 

image

 

真ん中のやつなんだけど

大好きなカシスソーダのんだ!

 

もちろんノンアルコールだよ(笑)

 

 そのあとは大移動〜♬

七時からミルクホールで

メンバー大集合っっemotions_dlg.eps_emoji_1183emotions_dlg.eps_emoji_1184emotions_dlg.eps_emoji_1185emotions_dlg.eps_emoji_1186emotions_dlg.eps_emoji_1187

image

 

ありがとうございました!!!!

 

 

image

 

楽しかったぁあぁ★

 

まだきたことないかたも

また機会がある時に八王子まで

遊びにきてくださいV(^_^)V

 

image

 

明日は昼からレッスンだから

早めに寝るぞぉー!emotions_dlg.dcr_icon_278

 

See u tomorrow…

コメント (6件)

  1. 亀戸ライブ
    お疲れ様でした(^_^)

    今日は海行って
    はしゃぎ過ぎて
    グダグダになってるので
    コメント書けなくてゴメンね(´・_・`)

    明日のa-nationでね♡

  2. るーちゃんこんにちはぁ!
    自分は動かざるコト山の如しで
    WenDeeちゃん2回目を
    びっくりした
    平日お昼のChu-Petの人数にもびっくりしましたがw
    Chu-Zのミルクホールがある裏のライブに残ったChu-Petの人数にも
    多分混み具合とかも考慮してだと思いますが
    もぅファンの盗りあい始まってますよ!!
    逃すなよっ♡

  3. るーちゃん、お疲れさま!
    昨日はちょうどすれ違いだったんで会えなかったけど(悲)、炎天下の中メガHOTなステージになったみたいだね(*^_^*)
    夜だけじゃなくお昼も制覇しなきゃね!(笑)

    体調は回復してきたんで日曜には万全の状態で顔出せそうかな?
    明日まで出勤なので、あさって会えるのを楽しみにお仕事ガンバるーちゃん!!o(´∀`)o

  4. 亀戸から八王子まで今日はお疲れ様でした。
    機会があればミルクホールとやらに行ってみたいな…そこになにがあるのか知らないけどみんな「楽しい、楽しい」って言ってるから楽しいに違いない(^_^)

  5. 今日は暑い中、ライブにミルクホールとお疲れ様でした。WenDeeとはお互い刺激しあって一緒に大きくなって行ければいいですね(^ ^)

  6. 今日はあつかったーー。
    ライブおつかれさまです!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧