[gtranslate]

第二弾!勝手にベストchuりー!

 

 

やっほーー(o^^o)

 

 

みんな元気?

image

 

 

今日は前回好評だった

勝手にベストchuり〜の

第二弾をやりたいと思いますemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

前回はアイスでしたね★

 

今回は、、、

 

 

ホームパーティーとかで

よくお世話になります、

子供もだーいすきな、

たまーーーにすごく食べたくなる、

スナック菓子部門で行きたいと思います!!

 

 

 

 

パチパチパチパチ…!!!

 

 

 

それではまずは

スナック菓子といったら

やっぱりポテトチップスemotions_dlg.aml_emoji_021

 

 

ベストchuりーでいきたいとこなのですが

ポテトチップスは選びきれなくて

ベスト5にさせていただきますヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 第五位は、、、

 image

 

 

カルビーの塩!

 

やっぱりポテチと言ったら 

定番のうす塩ですね♡

 

このシンプルさがしっかりとジャガイモの味が生きるのだ!

 

第四位は、、、

image

 

 

のり塩ポテトチップス♬

 

のり塩味がわたしは大好きなんだけど

その中でもコイケヤののり塩が一番好き!!

 

ノリちゃんの味がしっかりするから素敵emotions_dlg.dcr_emoji_043

 

第三位は、、、

 

image

 

 

ピザポテトー!!

 

これはもうまるでピザ!!

 

image

 

チーズがちゃんとついてて

もうまるでピザ!!

ピザとしか言いようがない。

 

ホームパーティーで

ピザ食べたい〜、ってなった時は

ピザ頼むよりコンビニで

ピザポテト買った方が早いと思うからオススメします!

 

ただこれをお部屋で食べたら軽く二時間くらいは

お部屋中の匂いがピザポテトパラダイスになることは頭の片隅に置いておいてください

 

第二位は、、、

 

image

 

夏ポテト!!!

 

もう夏は終わりに近づいてきましたが、

これ本当に美味しいよ\(//∇//)\

 

梅味でさっぱり!

 

小学校のときこれにはまり過ぎて

毎日食べて三キロ太った思い出があります!

 

 

 

そして、、

 

第一位は、、、

 

 

 

 

本当に大好きなやつです。

 

他にはない食感が魅力で

香ばしさが堪らない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ごめんなさい、

間違えました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そう!!堅あげポテト!!

 

このブラックペッパーがやばいです!!

とにかく食感が素晴らしい。

 

 

 

 

 

ということで、

ポテトチップス部門はここまでです。

 

 

ここからは

スナック菓子部門でいきますね!!

 

 

これも三つに絞れなかったので

ベスト5でいきます♡

 

 

 

まずは第五位から!!

 

 

image

 

 

なげわです!!

食感もよくて

このコンソメ味が大好き♡

 

 

よくこれを指輪にして

遊んだ人も少なくないはず。

 

 

四位は、、、

image

 

チーズビットー!!

 

とにかく軽いのに

チーズの味がしっかりするよ♡

軽いから次から次へと止まりませんw

 

 

第三位は、、、

 

image

 

あのまるでお芋な”おさつ”が

スナック菓子になりました♡

 

これも先ほどのチーズビットのように

とっても軽いんだよー(o^^o)

甘くて優しい味♡♡

 

 

第二位は、、、

 

image

 

 

一口食べたら目の前に

メキシコが広がります。

 

味が濃いめでスパイシーで

海外の味がします♡これ大好き!

 

 

 

 

そして第一位は、、、

 

image

 

 

 

カラムーチョ♡

 

これは昔からだーいすき!!

本当に一度食べたら止まりません。

 

辛いの大好きな人にはオススメ★

 

 

 

そろそろ

最後になります(≧∇≦)

 

 

最後はチョコレートお菓子ベスト chuりー!

 

 

第三位は、

 

 image

 

これまだ食べたことない人

絶対後悔しないから食べてください♡

最初見たとき、

えー!!、って思ったけど

めっっちゃくちゃあいます♡

最強のコラボレーションでしたemotions_dlg.dcr_icon_278

 

 

 

第二位は、、、

 

image

 

 

ブラックサンダー!

めちゃくちゃおいしいです!

 

JKの三人にひとりのカバンの中には入ってるイメージです♡

 

わたしが高校生のとき

ロッカーに箱ごと常備してる子もいたという

衝撃な思い出があります。

 

それくらい今キテルお菓子です!!

 

 

 

そして第一位は、、、

 

 

 

image

 

 

 

ガルボー★

ガルボの不思議な食感が本当に好き!!

 

高校のときよくたべたなぁ♬

 

わたしはとくにイチゴ味が好き♡

とにかくダントツで好きなチョコ菓子( ^ω^ )

 

 

 

 

はいっ

 

ということでベストchuりーは

終わりを迎えたいと思います!!

 

ランキングとは別に

最後にひとつ、

ものすごーくオススメなお菓子を紹介するね!

 

 

image

 

 

本当にチーズそのものです!

この大人な味が堪らないのです♬

 

チーズ好きな人は必ずハマります!!

食べたことない人は食べて見てねo(^▽^)o

 

 

 

 

スナック菓子って本当に

ハマっちゃうけど、

高カロリーだから気をつけてくださいね♬

 

 

今はノンフライのスナック菓子も増えてきたしね\(//∇//)\

 

 

 

 

ということで

 

以上!!

 

勝手にベストchuりーでした!!!!

 

image

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧