[gtranslate]

交流♡

こんばんわー(*^^*)



今日は久しぶりの

ボーリング大会でした☆



超ひさしぶりだけど、

やればやるほど

少しずつできるようになってきてる

気がするーーーー\(//∇//)\ぐへ





でもねー、

チーム戦はまたもや罰ゲーム!!




最下位ではなかったよwww






あれ?


わたし罰ゲームなかった日

あったっけ?





もう絶対着ないもん!

20131029-002451.jpg




“楽しい”が1番嬉しい



今回参加してくださった方

ありがとうございました。



残念ながらいけなかった方は

次の機会できてくれたら嬉しいな





ボーリングの日は

はしゃぎ過ぎていつも声が枯れる(・ω・)






ファンの方との交流を

いつまでも大事にしていきたいな。




100%満足いくことは

できないかもしれないけど、


わたしたちはみんなの笑顔が

見れたらそれが1番の幸せなのです。





またボーリングやりたいなo(^_^)o







明日はサンストリート亀戸で

talk showをします



19:00〜ですよ*\(^o^)/*




公開生収録で、観覧フリーなので

ぜひお時間ある方はきてください



明日はlessonだから

早めに寝るぞおぉっ( ^ω^ )





20131029-010250.jpg



あったかくして寝ようね!


good nightーー☆




コメント (10件)

  1. るーちゃんこんばんはぁ!
    フードっ子弱点♥

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    あら?すっかりレギュラー化した、るーピン様じゃないですか〜( ̄ー ̄)ニヤリ
    もう恒例過ぎて違和感ないですww
    名古屋以降一度も参加できてないんで、今度は一緒に楽しみたいな♪もちろんteamおムラでね!(*^^)v

    自分もメンバーの、そしてるーちゃんのSmileを見れる時が至福の瞬間だよ(*^^*)
    こういう交流イベント、続くといいな♬

    今日の亀戸も楽しんでね~(@^^)/~~~

  3. ペタ(^_^)v

    ボウリング
    お疲るー様でした(^^)

  4. ボウリング負けたんですね…

    写真見ましたよ…

    可愛いマトリョーシカみたいで、それも又良し!

    ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース

  5. るーちゃんおはよ☆
    ボウリング大会お疲れ様でした(*^_^*)
    僕も参加したかったなぁ。。
    次回は是非参加させてもらうね♪♪
    罰ゲーム、、、ドンマイ(笑)

  6. るーちゃん(^-^)v

    スマホ片手に寝落ち(>.<)
    またまたおはるーちゃん。

    ボーリングお疲るーちゃん。
    Chu-Zのボーリングは始めて参加しましたが、
    楽しかったです。
    メンバーみんな個性的で良かったです。

    るーちゃんはちゃんとピンまで届くから
    普通かなw

    最初のいっとうめはるーちゃんに投げても
    らいました。
    ありがとうね。

    俺は15年ぶりだったな。
    スコアいまいち(T_T)。
    次回は頑張ります。

    罰ゲーム皆勤賞おめでとうwww
    永遠に語り継がれるでしょう。
    絶対に次回はまぬがれましょう。

    今日は亀戸行けませんが、頑張るーちゃん(^∇^)

    P.S.
    昨日の写真枚数がなぜかるーちゃんが1番
    多かったよ←小声

    またね。
    バイチャ!

  7. ボーリング大会お疲れ様でした、仕事の都合で
    今回は参加出来なかったけど、でもなんとなく
    楽しそうな雰囲気は文面から伝わってきますよ

    次回都合が合えば参加したいですね
    勿論ルナさんチームで

  8. ボウリング大会お疲れ様でした。
    チーム戦はお隣さんでひそかにルーちゃん応援(笑)
    昨日Chu-PetTシャツ購入した位のご新規さんですが
    これから推して行くんで宜しくね。

  9. 初コメです!

    今日は楽しかったです!思いきって参加して良かったー!

    るーちゃん始めメンバーの皆さんとたくさん交流出来て感激です!
    ファンの方々もアットホームで本当にいいイベントでした!

    もし次があったら同じチームになって脱・罰ゲームだ!笑

  10. 声枯らすなーい!
    大きな声出すときとか、喉に負担かけるような声に聞こえることあるから大丈夫かなって思うときあるよ。
    わりと本気の説教ヽ(・∀・)ノ
    ぜんよくの「またねー!」とか嬉しいんだけどね。

    そだねー。
    ミルクホールとかでみんながワイワイやってて、一緒に楽しんでる推しメン見るの好きだな。
    テキトー名言が出るときもそんなときね!
    みんなの期待にぜんよくで応えようとして変な発言になっちゃうやつね!
    ワロン\(^o^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧