[gtranslate]

A HAPPY NEWYEAR!

A Happy Newyear




昨日から今日にかけて

Count down partyでした☆



22:00〜はじまったよ♪



本当最後まで楽しくて

盛り上がりました!!



初めてTokyoですごした大晦日、

初めてあんなたくさんの方と過ごした大晦日



みなさん最後までありがとうございました。




あーちゃんの生誕祭もできて、

あーちゃんとっても幸せそうだったな





20140101-214825.jpg




初の鏡開き




かなぴょんだけ”大凶”だったよ(笑)





20140101-215832.jpg



みなさんは初詣いきましたか?


なにをお願いしましたか??



20140101-215806.jpg



わたしは内緒!(笑)




だけどもちろんChu-Zのことだよ。






20140101-220234.jpg


ちゃんと年越しそばも

食べたのだ!(笑)



毎年実家で食べとったからね




夕方にたべたからカナリ出遅れたけど

おいしかったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



しいたけと人参、

ネギと鶏肉がはいってるよ!





去年は本当早い一年だったなぁ



時間のスピードは絶対変わらないはずなのに

ものすごくはやく感じた!



それは毎日が充実してるからかな。




いろいろなことがあったし

楽しいときも辛いときもあったけど

いまは自分に余裕なんて

はっきり言ったら無いけど

それだけ必死になれる、

夢中になれるものがあるから

何があっても頑張れる。


絶対諦めない!





やっぱ2014年にメジャーが決まったことは大きかったな。






2014年は、

自分に負けずに、

思い描いてるものに近づけるように

感謝を忘れずに、


メジャーという言葉に負けないように

突っ走っていきます!!!!




波はそこにある

Catch the wave!





いつもこんな私を応援してくださって

ありがとうございます。



今年もよろしくお願いします。



LUNA







コメント (10件)

  1. 改めて明けましておめでとうございますm(__)m

    俺は今から初詣に行くよ♪
    京都なう!
    昨日の夜まで東京にいたけど京都なう!w

    俺がする願い事は・・・・・ナイショ( ´,_ゝ`)

    去年の後半からChu-Zに会いに行かせて貰いだした俺が言うのもなんだけど、
    今年は大切な一年になるね!
    俺も出来る限りの応援をしたいと思ってます。
    その一発目がこの京都の初詣かな♪

    結果今日のライブ行けなくなってしまった( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ

    んーーーとりあえず今年もがんばるーちゃんだね( ̄▽ ̄)ゞ

  2. あけましておめでと٩( ᐛ )و

    大晦日のイベント行けなかった事を悔やむ☜
    今年わ行きたい!!!
    てか行くわ!

    2013年わチェキとか物販関係でわあまり話せなかったけどLIVEとかで楽しめた!
    見てるだけで幸せなやつですよ!!

    今年わLIVEもそうだけど物販も行くようにするね!!

    LUNAてゃん料理上手すぎですわ!!
    僕わガキ使見ながらうどん食べてましたわ☜

    今年もよろしくお願いします٩( ᐛ )و
    今年は去年以上に良い年にしよう!!

  3. るーちゃんあけましておめでとーございまーす♥
    ∠(TWO) シャキ!!
    鏡開きで再三でんでん注意してたのがw
    なんか印象的だった♪
    さぁ今年はどれだけChu-Zは伸びてくのかなっ?
    ChuーーーーーーZぐらいっ?

  4. るーちゃんあけでとことしくぅ♪♪
    ついにメジャーデビューの年に突入したね(*^_^*)
    今まで積み重ねたモノが一気に花開く年になると思うので、一瞬一瞬を楽しみながらるーちゃんらしく駆け抜けていってください☆
    いやー去年Chu-Zに出会えてホンマに良かったなぁ♪♪
    楽しませてもらうばかりでなく、いい刺激も沢山もらってます(*´ω`*)

  5. あけましておめでとう
    今年も応援します
    仙台だからあまり行けないけど…
    会うたびに大きくなっているCHU-Z
    あまり話せなくなったけどうれしいです
    身体、のど 気をつけてね

  6. 出たー!
    人にお願いごと聞いといて自分は発表しないパターン!
    去年の9月だか10月の目標でもそんなことあったよ!
    ぴょんたけ女々しいからそういうの覚えてんだよヾ(・◇・)ノ

    今朝のツイート、「お母さんのお雑煮とお蕎麦食べたいな」ってやつね。
    すげぇ響いたなぁ。
    こないだ名古屋行って、るなママに会えたのが良かったなぁと思ってて。
    似てるなぁと思ってなんか安心した。
    るなを応援しなくなったとしても、多分お店には行く(笑)
    そんなこんなでちょっとだけでも暖かいるなファミリーに会ってきたからなんか余計に。
    これからも年末年始は忙しくて東京で過ごすことばっかだと思うけど、家族との時間を大切に思う気持ちは持ち続けて欲しいなぁという願望でした。

    もっともっと忙しくなってもっともっと余裕なくなっちゃうかもしれない。
    でも、うちらはやっぱりるならしさを見続けたい。
    ファンは気楽でいいよね!
    自分が好きな子は芯が強いから大丈夫だって思ってるんだから。

    今年もたまーにライブ行ったりして、ゆるーく応援してく感じですヽ(・∀・)ノ
    うぃーす。

  7. るーちゃんの決意表明、しかと受け止めたよ!充実し、波に乗っている時こそ、自分を見失わず、進む道を見据えて着実に歩む覚悟が大事だよね。それをわかっているるーちゃんは頼もしい。
    メジャーになるということは、ある意味、商業ベースで成果も求められるということ。
    今までとは違った苦労もあるかもしれない。
    でも、絶対にChu-Zらしさを大切にしてほしい。
    僕らも頑張って応援し続けるからね(^^)

  8. カウントダウンを終えてみて
    前回のオールナイトイベントは
    あーちゃん不在だったけど
    今回は6人揃ってのイベント

    歌ありトークありで時間が過ぎるのも
    早かったなぁ~

    思えば初めてルーちゃんを見たとき
    ルーちゃんの進化のスピードに
    ついていけるか不安だったよ
    でも、ルーちゃんはちゃんと
    1人1人のことを見てて
    しっかり受け止めてくれる

    昨日のチェキの時だって疲れて
    厚着で暑いだろうに、ちょっと
    眠いだろうに、それを感じさせない
    プロ意識を感じたよ

    最後にYOHEYさんが言ってたように
    昨年は勢いそのままで走ってきた
    しかし今年は勝負の年
    1つ1つのライブなりイベントが
    武道館に直結してくる
    しかも今度はメジャーの世界
    結果は数字となって露骨に表れてくるし
    シビアな世界でどれだけやれるかだね
    ルーちゃん自身も掲げている
    諦めない気持ちで、自分らも
    chu-zのために頑張らなきゃね

    もちろん、これまで通り今年も
    ルーちゃんを応援するのは
    変わりないけど、ただ今年はもう少し
    細かい部分を見てみたいかな
    歌ってるときの視線とか、表情とか
    歌詞に込められた感情とかね
    自分もルーちゃんに負けないくらい
    成長しなきゃだね、これからも
    お互いがリスペクトしあって
    chu-zが今よりも更に上に行ける様
    今よりもたくさんの人に知ってもらえるように
    一緒に頑張っていこうね

  9. 改めて
    明けましておめでとう
    ございます(^o^)/

    いよいよメジャーデビューの
    2014年ですね♫
    Chu-zが世間からどんな
    評価をされるのか
    とっても楽しみです(^_^)v

  10. るーちゃん\(^o^)/

    カウントダウンパーティ。
    めっちゃ楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ♪

    2013年の最後と2014年の初まりを
    Chu-Zと過ごせてめっちゃ幸せやでー(^O^)♪

    今年はいよいよメジャーデビューだね!
    今までとはまた違うことがいろいろあるかもしれないけど、変わらず応援し続けるからね!
    るーちゃんがファンのみんなを思う気持ちはじゅうぶんに分かってるから!

    今年も頑張っていこーね\(^o^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧