[gtranslate]

100回記念☆

こんばんわ!



今日はLESSONとボイトレがあったよん



夕ご飯はかえでと韓国料理たべたの



大好きなサムギョプサル



めっちゃ美味しかったああ





20140213-001413.jpg




そしてLIVEは百回記念☆

LOVE MARK FESに出させていただきました♫



Deseo懐かしいなぁああ。



初期の頃は毎週火曜日

そこでLIVEしていたな。





そんなに何年もたってるわけでもないのにすごく前のことのように感じる!!



それだけ今、

時が経つのが早く感じるってことだよね。




いろんな思い出が蘇るなぁ!




まだわたしたちを応援してくださる方が

全然いなかった頃に


みんなでLIVE終えて

何がだめなのか、

どうしたらいいか、

とか色々熱く話し合ったりしてたなぁ(笑)




今でもたまに熱くみんなで

話し合ったりするんだけど、


なんだかあの頃が懐かしい!





そしてDeseoのスタッフさんは本当に温かくて、

今日バレンタインのチョコいただきました!



本当にうれしかったな




今わたしたちを応援してくださる方々、

ありがとうございます。



これからもわたしたち頑張ります!!!





20140213-001543.jpg



明日もLIVE!

楽しむぞ(*^^*)



2月13日(木) 

『 GIRL’S BOMB!! ~緊急決定!バレンタインイブ SPECIAL LIVE~ 』@O-EAST

開場17:00 開演17:30

前売2000円 当日2500円(1D500円)


Chu-Zの出番は21:00-21:30

物販は出番後です。


おーやーすーみ☆





コメント (8件)

  1. ペタ(^_^)v

    DESEOにChu-zのライブで
    行ったのは2回ぐらいです(^o^)

    最後に行ったのはChu me nowの
    ライブ初お目見えの日だから
    もう1年ぐらい前の話しですね(^.^)

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    久々のラブマ楽しめたようだね(*^^*)
    何ヶ月ぶりにDESEOに足運びたかったけどいつものように残業で(笑)
    対バンもそうだけど、あのステージはミニワンマンも一回だけ(かな?)開催して、その後の定期へのはしりでもあったよね。
    Chu me now初披露もあったっけな( ´∀`)
    自分にとっても思い出に残る会場の一つだよ!
    記念すべき100回目に出演できておめでとう♪

    今日のプレバレンタインLIVE行けるかな?(^_^;)
    しばらくLIVEもご無沙汰なんで早く上がれれば駆けつけたいな。
    るーちゃんのチョコをもらいに←
    ではでは午後もガンバるーちゃん!(@^^)/~~~

  3. LIVEハウスのオーナーになりたい…(^∇^)

    自分だったら、前の2〜3列はイスで女子・児童席にして後ろは盛り上がれるスタンディング。

    ステージは見やすい程度に高めで、天井も踊ってて手をぶつけない様に高くして…

    物販もし易く………

    なんて考えたりします。

    友達で趣味でDJやってるクリエーターの子が居るから、組んでいつかはそんな事やりたいな。意外に本気⁈

  4. 1年前は知らないのでどうだったかはわからない
    ただ言えるのは1年前よりはるかに成長し
    もすごい勢いでファンも増えて
    物凄いスピードで武道館に向けて走ってるってこと

    それだけ今が充実し、先々を見据えて1つずつを
    大事にやってる、それが伝わるから
    見てて楽しいし応援しがいがあるんだよ

    諦めたらそれでおしまいだし、逆にルーちゃんから
    たくさん学んだこともあったから
    それを自分の仕事に置き換えて
    chu-zと一緒にいまさらだけど
    自分も成長して行けたらって思うよ

    最近すごく忙しくてなかなかLIVE顔出せてないけど

    今夜は特別だし、ワンマン前に見ておきたいし
    時間的にも大丈夫そうなんで
    久々の対バン観覧行こうかなと思ってるよ

  5. 100回記念に呼んでもらえるって嬉しいね!
    100かぁ…、あ! ぴょんたけと会って100日記念やってないじゃん!
    何様のつもりだー(*`Д´)ノ!!
    そもそもいつが100日記念かわかんねー!!
    じゃあ、100年記念はやりましょうかね。
    130歳になってるけど。

    俺もこの1年半は早いなぁ。
    るなと会ってからそんな経ったんだって感じだし、あの頃が大分昔のよう。
    基本飽きっぽいけど、まだるなのこと見てるもんね。
    えらいだろー。
    よしよしって誉めてーヽ(・∀・)ノ

  6. ルーちゃん(^O^)

    LessonとLIVEお疲れ様でした♪
    今日は渋谷で就活あったからDESEO行ったんだよ?
    でも午前中なんだ行ったの。笑
    LIVEは行けなかったから気持ちだけ置いてきたよ(^o^)

    Chu-Zを知ったのが9月くらいだったから
    昔の事はよくわからないけど、
    思い出の場所って良いよね( ´ ▽ ` )
    いつ行っても記憶が蘇る♪
    原点に戻った気持ちで、また頑張ろう!って
    思えるよね(^O^)


    明日は、いよいよチャンピオンシップです♪
    決勝トーナメント勝ち進んで良い報告ができたらと思ってまーす(^-^)
    そしてそして、LIVE楽しみにしてるよー\(^o^)/
    久々にルーちゃんの美声が聴ける♪

    めっちゃ走り回ってねー(^O^)


    それじゃ、おやすみなさい(^o^)

  7. 熱く頑張るーちゃん♡
    破壊的素敵にござる(^^ゞ

    M.I.Dでは、お紫のサイリウム振りまくれ!
    拙者が…(゚∀゚)

  8. おつかれ!
    最近でんでんといる事おおいね!!
    前回も韓国料理じゃなかったっけ???笑笑

    deseoでちょいちょい見た記憶あるわ!
    楽しかった記憶満載www

    明日も頑張ろう!

    ゆっくり休んでください!

    おやすみ( ̄▽ ̄)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧