[gtranslate]

ちんとんしゃん♫

やっほほーーー!!!!



なすびといったら〜



紫!!!!!

20140225-000435.jpg



今日はワンマン明けの対番LIVEだったの



なんかワンマンの余韻が離れず

Hoootな夜でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




LIVE本当大好き!!!!






ちんとんしゃん

ちりとんしゃーーん♫



大好きです。



今回の対番LIVEでは初披露だった、



IROHA MUSIK





“どうやって盛り上がるの?”






答えはそこにあります!!





簡単です!!


右手をあげて

脇との角度は約90度。



拳作って

リズムに合わせて




ブンブン振って〜





あら不思議!!




もうあなたは

仲間入り。


そう…


ちんとんしゃんするだけ。



〜♫

“ノリたきゃ

一緒に絶叫!

これmade in japan”
















嫌なこと全部忘れて

みんなで盛り上がるんだぁあ






もっともっと

進化する!





ワンマンをおえて

もっとレベルアップしていくよ\(//∇//)\





メラメラしてきた!!!!












20140225-000931.jpg





おやすみ☆








コメント (12件)

  1. ワンマン明けの体バンライブお疲れ様でした。
    すっかり遠征でグッタリで行けなくて、
    すいませんm(._.)m
    実際応援するオイラよりもChu-Zメンバーの方が
    疲れとか有っただろうし尊敬します。

    今週・来週は月末月初で忙しく合間見つけて、
    ルーちゃんやChu-Zメンバーに会いに行きますね。

  2. やっと読んだーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    昨日の対バンは行けなかったんだけど、行きたかったなー♪
    だってちんとんしゃんだよ?!俺もあれ大好きなんだー☆初めて聞いた時から、腕をふりコピでぶんぶんしてたw
    だってさぁ、曲もダンスもめちゃくちゃカッコいいし、踊りたくなるしでヤバかった(*ノ▽ノ)確かにみんなどぉしたらいいか悩んでる感じがしたなぁ。ライブの楽しみかたはコールだけじゃないからね♪感じるままに楽しむのさ!
    軽くジャンプしながら足をクロスする所も好きでやってたよwだから、名古屋でははじっこの広いスペースにいたの。
    早くまたみんなと一緒に踊りたいなー♪

  3. おはーー!

  4. ペタ(^_^)v

    いま仕事が
    バタついてるーちゃん^^;
    今回はこれにて失礼(^.^)

  5. ただいま名古屋\(^o^)/
    土曜日のアスナルから日曜日のワンマン、
    そして月曜日のO-WEST!!
    Chu-Z三昧の3日間だった!!
    めっちゃ楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとね(*^^*)

  6. こんばんは!

    昨夜も素敵なライブをありがとうございました!
    マジで楽しかったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    新曲は聴けば聴くほど、マジで楽しくなりました!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    なんでChu-Zのライブはこんなに楽しいだろう!
    ♪( ´▽`)

    やっぱりルーちゃんの歌声は最高です!o(^▽^)o

    今度のライブは同い年の女友達連れて行きますね!
    ( ̄▽ ̄)v

  7. あれ!?
    メガネるなっしー、もしかしてかわいいんじゃないか説。

  8. るーちゃんこんばんはぁ!
    衝撃的な振り付けだったよ
    敬礼大好物の自分にはw
    対バンでも披露してくのね
    いつ聞けるかな~?敬礼ジャンプしたいな~♪

  9. 正直、名古屋のワンマンでやりきって
    体中きしみ始めてる、それでもchu-zのライブを見ると
    ついつい全力を出してしまう

    今日は今までで1番悩んだ、疲労の蓄積・寝不足
    ピークに近いけど、ふと落ち着いて考えて
    メンバーは3連日ライブでもっとキツイはず
    それでもあれだけのパフォーマンス見せてる
    ならば、応援する側が弱音を言ったらおしまいだろと
    踏ん張って声援を送りに行きましたよ

    もうこの勢い誰にも止められない!
    chu-zは物凄いスピードで進化している
    これに乗り遅れるべからず!!
    体中悲鳴あげてても、メンバーに比べたらたいしたことない
    やるだけやったろうじゃないの!

    です(笑)
    今日もルーちゃんの笑顔を見れて素晴らしい夢心地になりそうだよ

  10. 最近文字巨大化させてますね笑笑

    今日久々にLIVEみてくっそ楽しかったです!
    明日からまた数字あげれそうっすわ〓仕事
    勢いで仕事いけます!

    帰ったらゆっくり休んでください!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧