[gtranslate]

初ゲスト〜!!




やっほー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




今日は春って感じの天候だったね♫




また寒くなったりするのかなー。



今日のbreakfast!



20140408-234901.jpg



洋食ー( ^ω^ )


バランスが大事!!☆





トーストにバター塗って

蜂蜜かけてシナモンかけて食べるのが

大好物なのです



これにcoffeeがものすごく合うのだっ





お昼はLesson〜







20140408-234710.jpg




次の定期公演が楽しみっっ



ワクワク….






よるご飯はまいあちゃんとでんでんとかなで食べた\(//∇//)\




夜はRADIO収録☆



Chu-ZのChu-式計算ドリル

に初のゲストが…



リンクスさんの二人がきてくれました



放送日は、

4月11日25:15〜東海ラジオでお送りします





20140408-235739.jpg



ゆいさちゃんとひなりん♫


超笑いました\(//∇//)\


楽しみにしててください♫





明日はミルクホールで、


ゆっきーと




お仕事の都合上、

私は18:00〜に変更になりました!!


よろしくお願いします




じゃあおやすみーーん



コメント (13件)

  1. やっほー♪
    ステキな朝食の写メ見たから朝から笑顔になってたよーwありがと♪
    俺、パンってあんまり食べないんだけど、トースト好きー。
    今度、バター塗って、蜂蜜塗って、シナモンかけてたべよーっとっと(*^ー^)ノ♪
    今日はミルクホールだぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    しゃべるの苦手なんだけど、見てるだけでも幸せなのです♪
    だから行くしかー

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    もはや味だけでなく見た目の良さも芸術の域だよね(*^^*)
    ときたま自分がるーちゃんに見せてる料理の写メなんか美味しそうに見えないもんw
    いや、元から美味しくな(ry とか言わんといてww
    さすが喫茶店の看板娘さんだね♪こんな朝食毎日でも味わってみたいよ((´^ω^))

    ラジオ収録もミクちゃん復活〜♪も手伝ってってワイワイ楽しく録り終えたみたいだね(*^_^*)
    8人での収録ってーと、WALLOPの初回を思い出すね。洋平さんとちゅねちゃんも含めて。
    スマホで見ててすごく狭かったのが脳裏に焼き付いてるよw

    んでは、お仕事&ミルクホールガンバるーちゃんしてね〜♪(@^^)/~~~

  3. 今日のミルクホール
    行けるかなって思ってたけで
    たった今予定入れられちったよ(^.^)

    残念だけどまたの機会に
    と思っていますが
    メジャーデビューしたら
    たぶんシフトに入るような
    余裕は無くなりますよね^^;

    それはそれで嬉しい事だけど
    ミルクホールにはいろんな
    思い出があるから
    少し寂しい気もするーちゃん♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧