[gtranslate]

Gジャン大好き。


やっほー!!





今日はボイトレでした☆



ボイトレ好きです。


もっともっと

歌頑張りたい。





がんばる!!!!






夜はduoとEASTでLIVE




二本立て!!!!




EASTでは

Bow WowからのSTARTで、

IROHAが締めだったから

とても新鮮だったなぁ〜!!





LIVEももっともっと

成長していく!!!




みなさんありがとうございました☆






最近Gジャンが多くみられる…(笑)




20140424-013034.jpg




似合うでしょ?w




この前五人着てたときあったwww




昔からGジャン大好きなんだよねー


明日はかなとミルクホール♫



17:00〜待ってます(*^_^*)




かなとふたりはすごく久しぶり〜




20140424-013336.jpg







八王子でまってます\(//∇//)\




いつもブログ読んでくださって

ありがとうございます



20140424-005649.jpg




good night…

コメント (11件)

  1. ルナかなコンビ!
    懐かしいのー(^。^)

    久しぶりにミルクホール
    行きたかったけど
    ちょっと難しそうです☆
    とっても残念(・_・;

    春のGジャンは
    被りの定番ですよね(笑)
    でも3人とも着こなしが違うし
    それぞれにお似合いですよ(*^^*)

  2. こんにちは(*^^*)

    IROHA MUSiKのラストのセトリも良さそうだね♪

    Chu-ZのメンバーはみんなGジャンが似合うよね!
    るーちゃんのGジャンのダメージ具合がファンキーな感じでいいね(゜▽゜*)
    でもでんでんはスタジャンが一番似合いそうだね♪
    僕もデニム素材のものが大好きだよ(^_^)v

  3. るーちゃん、お疲れさま!
    IROHAが〆とかなかなか趣向を凝らしたセトリだったみたいね(^.^)
    かなぴょんのmrmrで終わるのも新鮮でイイなあ♪
    こうやっていろいろな組み合わせが出来るのも歳月を重ねた結果だね。
    これからもあっと驚くようなセトリ期待してるよ〜!

    あら、Chu-ZにささやかなGジャンブーム?(笑)
    5/6って凄いなww
    では今日のミルク、Gジャンで駆けつけよーかなー??ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
    と、思ったけどそもそも持ってないやw
    その代わりまたスーツで現れるよ♪いちおオレのレア衣装ww
    今日は外回りで会社に戻らなくていいので八王子に足を運べるのだ(*^^)v

    では、今日のミルクホールも楽しんでね♬(@^^)/~~~

  4. 昨日はじゃなく、昨日もめっちゃ楽しかった!!
    いつもと違ったセットリストで新鮮だったよ

    いつもIROHAで、さあ今日も盛り上げて
    声出していくよ!って 、でも昨日は
    ラストで、えっ?終わり?みたいな
    お預けくらったみたいです(笑)

    その後の握手会、なんだろ
    あの照れくささw
    ミルクホールでもチェキでも
    たくさん話してるはずなのに

    改まって個別に話すとなると
    ドキドキが止まらなくなるね(笑)
    あれこそ幸せと言うことだね

    今日は仕事の都合で行けないけど
    明日もルーちゃんは出るみたいだから
    明日仕事終わったら行くからね

    昨日の続き話せる時間があるといいな

  5. 昨日はお疲れ様!

    ライブ見たかった、残念(>_<)

    最後の写真って、確かロフトプラスワンのトークの時着てたやつかな?

    デニム素材と袖がニットみたいな感じだった気がする。

    可愛くてオシャレだね(*^^*)

    今日ミルクホール頑張ってね!

  6. ボイトレおつかれ様!
    いつもライブの時はノリノリになってるけど、るーちゃんの成長をちゃんと見てるよ(^_−)−☆ 確実にるーちゃんの努力は歌とかに現れてるから頑張ってね!いつも楽しみにしてるよ☆

    ライブではオープニングダンス→Bow Wowスタートだったね。昔の頃のスタートから、今オープニングかざってるIROHAで締めるって新鮮だし、Chu-Zの足どりを感じられるセトリだね☆良いと思う(^^)すっげー聴きたいから、またやった時に参戦してたいよ☆ ライブもおつかれ様!

    スケジュール、ハードなところもあるけど、体に気をつけて、休める時にゆっくり休んでね。るーちゃんの体が一番大切!
    今日はミルクホールだね!るーちゃんにとって楽しい1日でありますように☆

    また会おうね*(^o^)/*

  7. まさか、最後にIROHAくるとは思わなかったなぁ!!1曲目のイメージ強いし。そういう所でも、ライブを楽しませてくれるChu-Zって凄いなぁって思った(≧∇≦)そして、るーちゃんのツインテかわいすぎた(/▽\)♪

    Gジャン、3人とも着こなしてるね!!かわいい(゜∇^d)!!

    ちょっ、最後の画像、フード被るなんて、反則でしょ!!かわいすぎるわっ(///ω///)♪

    続けてライブ行ってたから、5月までライブ行けないなんて辛いわぁ(;_;)(;_;)(;_;)るーちゃん、忘れないでね!!(笑)

  8. ヤッホイホー♪\(^o^)/。

    初チェキありがとうございました!!m(__)m。
    すいませんね…。るーさんにでんさんのアピールして…(笑)。
    だってさ…
    直接でんさんに言いたいけど…
    緊張するんだよね…(///ω///)♪。

    でも、あの帽子はマジで今日アメ横行って見つけてきたの!!
    “これはでんさんのヘアバンドに似てるかも!!”って思って…(笑)。

    やべ…
    またでんさんの話してしまった…(笑)。

    明日ミルクホールいるんだぁ…。

    千葉からはさすがに行けないなぁ…。
    仕事終わってからだとさぁ…orz

    がんばってね♪(//∇//)

    今日も1日お疲れ様でしたぁm(__)m
    明日も1日スマイルでいきましょう♪(*≧∀≦*)

  9. るーちゃんこんばんはぁ!
    ライブだぶるへっだー楽しかったんっ♡♡
    ∠(TWO) シャキ!!
    自分はパフォーマンスのウマイヘタとかよくわかんないし
    デビューからずっと楽しいから 
    このまんま武道館までねっ♪

    5人まで揃ったコトあるんだ!!
    6人Gジャンのミラクルもありそーかな?
    奇跡起きたら記念写真撮っといてね~♪

  10. いやーそのスリーショット推せるわ。

    新しいユニットイケるわ( ^ω^ )

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧