[gtranslate]

dad’s BD☆





昨日と一昨日はミルクホールでした☆



昨日はかなと、

今日はあーちゃんと




20140426-115829.jpg



20140426-115839.jpg





みなさんありがとうございました!!





20140425-233526.jpg


昨日は

ネギ鶏うどんと

ポテトサラダ作った




炒めたベーコンもいれたポテトサラダ



ネギ鶏うどんは、

野菜が沢山!!



大根も人参も入ってるよ(*^o^*)



ごま油の香りが漂うよ〜





えへへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





そして昨日はmy dadのbirthdayでしたー!!



お誕生日おめでとう





お父さんは誰よりも一番わたしのこと応援してくれてるんだ!




小さい頃すごーくお父さん子だったから

一緒に自転車で遠くまでお散歩したり

よく駄菓子屋連れてってもらったり

いっぱい遊んでもらった♪( ´▽`)




変なことしたり、

いつも家族を笑わかせようと

必死なんだよー(笑)




ずっと元気なお父さんでいてね♫







20140426-115646.jpg



これからライブだぁー!!



ウタ娘ライブ@赤阪GENKI劇場

※明日の物販は、両部とも前物販です!


一部

出番15:15-15:50

物販13:55-14:35


二部

出番21:45-22:10

物販20:40-21:20




最高な一日にしましょう




コメント (6件)

  1. 読んだよー♪
    ミルクホール、るーちゃんとかなぴょんの日に行ったんだけど、楽しかったなー。
    いつもありがとね(/▽\)♪
    るーちゃんに会うと癒されるし、元気出るよー!
    るーパパの誕生日おめでとう\(^_^)/
    お父さん大好きなのが伝わってくるよ♪
    誰よりもるーちゃんを応援して、家族を笑わせようとするステキなパパと、ちょっとドジっこな可愛いママと、優しくて気配りできて、ドジっこを受け継いだるーちゃんwww
    ステキな家族だね☆
    羨ましいなー♪
    前に夢の話をしてたけど、そんなステキな家庭、家族を持つのが俺の夢なんだー(*^ー^)ノ♪

  2. るーちゃん、昨日ミルクホールで会えて嬉しかったよ!大盛況で忙しかったと思うけど、その中一生懸命ドリンク入れてたり注文取ったりして働いてる姿、ちゃんと見てるぞ(^_−)−☆ おつかれ様!また会いにミルクホール行くでなー☆

    うどんにはごま油も入れてたんだな!るーちゃんってごま油が好きそうなイメージがあるよ(^^)ポテトサラダも、意外と手間がかかるんだけどちゃんと作ってて。しかもすごく美味そう!前日遅い時間までライブやってたのに、るーちゃんホント偉いよ☆ そういうところ、すっげー好きなんだよ(^_−)−☆

    るーちゃん、お父さんの事好きで、お父さんもるーちゃんの事好きで、それが伝わってきたなー☆
    前お手紙が来た時ツイートしてたけど、ユニークで素敵なお父さんだね☆

    今日もライブおつかれ様!もう終わった頃だと思うけど、1部終わった時のツイートの感じを見てるとアツいライブだったみたいだね(^^) 良かった良かった☆
    汗結構かいてたけど、夜は冷えるから、風邪ひかないように気をつけてね!

    またライブに行くもんでその時はよろしく!

  3. 連日のミルクホール
    おつかるーちゃんでした♬

    結局どちらも行けなかったなー(´・_・`)
    Chu-zのメンバーがミルクホールに
    入るのもあと少しだと思うので
    最後に皆んなに会っておきたいな(^。^)

  4. はい!
    「昨日と一昨日がミルクホール」って言ってるのに、「昨日はかなと今日はあーちゃんと」って訳わかんなくなってるとこと、
    自転車だったらサイクリングなのに「自転車で遠くまでお散歩」って言ってるとこが間違いです!
    あといくつあんのかなぁ。
    えー! 間違い探しブログじゃないのー?( ; ゜Д゜)

  5. お父さんの誕生日ってことは
    もう初の名古屋遠征から一年かー、早いもんだね

  6. るーちゃんこんにちはぁ!とーちゃんおめでとぅ!
    更新はされてるけど更新メールが届かないね?
    更新メール頼りにしてるから続くと読み逃すなw

    るーちゃんお休みなしなんだ
    Powerful-Purple♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧