[gtranslate]

ゆかへ

Chu-Zのマネージャー、

ゆかゆかが今月でマネージャーを辞めました。




知ってる人はいると思いますが、

実はゆかは私の同級生。



高校二年生のときに同じクラスになって

まさかここまで仲良くなるとは

思ってなかったけど

ゆかは大切な心友なのです。




いつも放課になれば一緒にいたし

いつも変なことして

周りを笑わかせていた!




仲が良かったからこそ、

わたしは夢にむかって上京すると決めたとき

言えなくて、上京する当日に連絡したのです。



ゆかのあの時のショックなリアクションはいまでも覚えてるのだ!




それでもゆかは

いつも私を気にして

連絡とってくれたり、



時には名古屋からこっちに

よく遊びにきてくれていた。




まさか洋平さんが

“マネージャーにしようや!”


なんていうなんて思ってませんでしたw



そしてゆかが


“やりたい!”


っていうなんて思ってませんでしたw



お願いだから

辞めてと、ゆかを止めても


“やりたいやりたい!”


ってずっと言っていた。



それがまさか、

バスガイド辞めて

ゆかまで上京することになるなんて!!!!




最初は

友達がマネージャーになるなんて

どうしていいか本当わからなくて




お互い、あれだけ仲よかったのに

喧嘩なんかしたこともなかったのに

小さなことで喧嘩するようになったり

色々あったなぁ、って思い出します。





でもゆかは


“るーと出会って、

洋平さんに出会えて

Chu-Zのマネージャーになれて


こんなに幸せなことはもうないと思う”


って言葉を聞いたときは

すごく嬉しい気持ちになった!





わたしがこの活動をしたきっかけは


冗談抜きでゆかに出会ったから。



ゆかが大好きなモーニング娘。さんに出会って


人生が変わった、


とくどいくらい

高校時代に聞かされたお話によって



“人ってこんなにも

他人(ヒト)の人生を動かせるんだ”



って初めて知って、




わたしもそんな存在になりたい!!!



って強く思ったのがきっかけだったから。




ゆかは最高な”心友”でもあり


最高な”マネージャー”です!



Chu-Zのマネージャーやってたんだ!って

胸張って自慢できるグループに絶対なります。



そして絶対に

わたしも”誰かの人生を動かせる”人間になります!



絶対なる!!



武道館いって

客席であなたに泣いてもらう!!






本当にありがとう。




20140501-002232.jpg


(学生のときw)





20140501-002408.jpg


ずーーーっと大好きっ










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧