[gtranslate]

なごやん☆

good evening!


今帰り道だよん☆ミ




名古屋からTokyoへ!!




いつも名古屋の帰りは

すごく気持ちよくて

完全燃焼した気分(笑)




昨日から地元の大好きな名古屋きてるの♫




昨日、炎天下で

LIVEをしたよ!!






みなさんありがとうございました。



わたしの愛するおばぁちゃんたちも

見にきてくれてたの☆




えへへ♪───O(≧∇≦)O────♪





20140511-225655.jpg




20140511-225702.jpg



二日連続でタワレコさんで

リリイベやったの(*^o^*)





夢見たーい♫♫



たくさんの人に

Chu-Z My Musicを

手にとって欲しい!!!




20140511-233826.jpg


天むす差し入れもらいました☆

ほんとだいすき!!!




20140511-225837.jpg


今日は公開収録ー♪( ´▽`)


スタッフさんの

みなさんもありがとうございました!!


公開収録、、、

初めてだからドキドキしちゃった(笑)




来週も名古屋〜、

本当楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪





20140511-225356.jpg






20140511-225302.jpg


最後のライブはまいあちゃんが

仕事のためいなかったけど

5人で熱いLIVEをしたよ♫




今日は母の日、、、




あわてん坊で

優しいお母さんが

大好きーーー!!!




お母さん本当に

いつもありがとう。



絶対お母さんに

恩返しするからね


20140511-224839.jpg





good night…


Luv u!

コメント (9件)

  1. 充実の名古屋ツアー
    お疲れ様でした(^。^)

    名古屋は毎回盛り上がる
    みたいですね♬
    一度名古屋ツアーに
    行かないとですね(^_^)v

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    お地元凱旋、充実した二日間を過ごしたみたいね(*^_^*)
    確か名古屋では初のリリイベ、地元でアルバムを販売できるなんて(まだ手元にはないけどね 笑)この上ない幸せなんじゃないかな?(*^^)v
    こんな可愛い店員さんがいたら毎日足がタワレコに向くな(笑)
    お祖母様にも晴れ姿を見せられてよかったね〜♪
    自慢の孝行娘さんだね!((´^ω^))
    もちろんお母様にとっても!顔を見せるだけでも最高のプレゼントだからね(*^^*)

    いよいよ来週アレが手に入るんで、久しぶりに遠征するかなー??
    んなわけで、来週も行けないけど、また名古屋楽しんでね♪(@^^)/~~~

  3. るーちゃんおはよー♪
    名古屋、お疲れさまでした!
    今回も、めっちゃ楽しめたみたいだね。
    タワレコでリリイベとかほんとすごい事だよね!!!
    インディーズっていう世界を知るまでは当たり前だと思ってたけど、全然そんなことなくって、それまでにものすごい努力がある。
    あえて言いたい。おめでとう!

    やっぱりおばぁちゃんたちも観に来てくれてたんだね♪
    すごく嬉しいし、癒されるし、力になるね!
    ちょうど母の日だし、プレゼントあげれたのかな?俺はね、アイスが大好きなお母さんにハーゲンダッツをたくさん買って帰ったよw
    大人になってから分かる、母親の偉大さ。
    毎週末名古屋で、移動とか大変な事も多いと思うけどふぁいとー!
    俺は、大好きなるーちゃんをいつでも応援してるからね\(^_^)/

  4. るーちゃん、凱旋第一周目おつかれ様!

    野外でスタートした第一日目!
    おばあさんに頑張ってる姿を見せれたね(^^) 孫が頑張ってる姿、きっと嬉しかったんじゃないかなー☆
    そう言えば、話したい事がいっぱいあり過ぎて、言いそびれた事が2つw
    1日目はダチを4人連れていったよ!俺に出来る形での応援の一つ!握手会の時に話したけど、俺がChu-Zを知ったきっかけは去年の栄ミナミ音楽祭でダチがChu-Zを聞いてたってのがあるからさ、今回連れていったダチが、同じように、また何かのきっかけで広がる基点になるのを願ってるよ(^_−)−☆
    ちなみにその後ダチ達とカラオケいったけど、冒険者とラブパ盛り上がったw サイリウムとKode-chanコールもwww
    もう一つは、松坂屋本館前。ステージにでれびっくりしたw るーちゃんやメンバーもびっくりしたんじゃない? そう思ってる中、ガルオンを始めるポーズとった時はマジ『駆け回れるのか!?』ってビクビクもんw でも何とかこなしたね!色んな意味でおつかれ様w

    天むす美味いよねー☆るーちゃんも好きなんだね(^^)俺、幼稚園の頃から大好き(//∇//) あれを考えた人は天才だと思うw るーちゃん、大好きな天むす食べれて良かったよ(^_−)−☆


    二日目は公開収録からのスタート!
    公開収録初めて行ったから勝手がわからなかったけど、初体験だからこその楽しみがあったなー☆ ドキドキ感とかね(^_−)−☆ 俺の声もラジオの電波にのったりするのかなー あ!それも初だ☆

    二日連続のリリイベもおつかれ様!
    いっぱい喋ったね☆めっちゃ笑えたしwww
    その時喋った、るーちゃんの左上にあったあれ。なろうぜ!!!
    ちなみに…まだまだるーちゃんにはうまく喋れてないけど、その分いつも喋ってくれてありがとね!そういう優しいところ、いつも感じてるんだから(^_−)−☆

    そして最後のM.I.D!
    もーあれはヤバ過ぎだら!あんなでれアちい対バン見た事ないぞ!今回事務所にとってもファンにとっても急遽決まったM.I.D。だもんで、中には予定出来なかった方達もいるけど、そんな中あれだけアツかったのはホントスゴい事!ま、ホームだってのもあって、俺も完全に名古屋のノリで暴れたけどねw にしてもスゴかった! たしかに名古屋はアツいってのもあるけど、それは発信側がそういう発信をしているのが絶対条件のはず!るーちゃん、Chu-Zはそれだけのもの、持ってるよ(^_−)−☆
    こうして娘が元気で頑張ってる姿、お母さん嬉しいんじゃないかな☆ いつまでも元気に、明るく、楽しんで、時には大変で辛い事もあるかもしれないけど、頑張って乗り越えて、大きくなってってね!きっとそれが、お母さんはじめ、ご家族にとって嬉しいと思うから☆

    名古屋にきてくれて、盛りだくさんのライブとイベントありがとね!いつまでも、身体には気をつけて、それから楽しんでちょうだい*(^o^)/* ゆっくり休んでね!るーちゃん、大好きだよ!

  5. ルーちゃん(^O^)
    名古屋でのLIVEお疲れ様でした♪
    俺も早く名古屋行きたいー⊂((・x・))⊃


    炎天下でのLIVEめっちゃいいなぁ( ´ ▽ ` )
    暑かったと思うけど、開放感あっていいね♪
    ただお肌には気をつけなきゃだね(´・_・`)


    タワレコで店員さんやったみたいだけど、
    ルーちゃんならなんでもできそうだね(^o^)
    コツコツとなんでもこなしそう♪
    たまに天然なところがでるかも^ ^笑


    母の日は何かできたのかな?♪
    今の環境があるのも親のおかげだもんね( ´ ▽ ` )
    夢を叶えることが何よりも親孝行になると思うから、絶対に夢を叶えようね!
    ずっと応援してるからね(^O^)

    それじゃ、ゆっくり休んでね♪
    おやすみー♪

  6. 2日間お疲れー。

    慌てん坊で優しいとかいって、ほとんどチミのことやん。
    前にも言ったような言ってないような、もうオッサンだから覚えてないんだけど、前にるなママに会ったときに似てるなぁと思ってなんか安心して。
    母子だから似てるのか、るながお母さんに憧れて似てきたのかはわかんないけど、すごくいいなーと思った。
    るなを産んでくれてありがとうっていうか、るなママがるなのお母さんでありがとうって感じかな。

    え、なにこのコメント。
    卓球のビデオ見て寝るんじゃい(=`ェ´=)

  7. るーちゃんこんばんはぁ!
    凱旋おつかなー!
    今週の凱旋wはお家帰んなかった感じかしら?
    おニャンコ不足はまだまだ続きそお?

    週末は
    思い出に凱旋してもらいます♪
    たった1度復活したトキ行けなくて
    諦めかけたくらいにまで落ち込んだけど
    諦めずに追いかけてったら
    自力で思い出の引き出しこじ開けられるチャンスがきたから
    お願いしますっ!!

  8. どうもぉ~↑(* ̄∇ ̄)ノ。

    名古屋名物はういろうより、天むすよりも“小倉トースト”推し!!(笑)。

    師匠かわかみです!!(^^ゞ。

    連日熱いライブ、リリイベやらなんやら…。
    疲れてるのにブログ本当にありがとう♪

    ブログを読ませてもらって、コメントしてるのが本当に楽しいです!!(^^ゞ。

    俺ね…
    人見知りだし、るーさんみたいに可愛い子と面と向かって話したこととかないから、免疫がないの!!(笑)。
    だから、握手やらチェキやら行きたくて行くんだけど、メチャメチャ緊張するんだわな…(笑)。

    会話が弾まなくてごめんでそ…(´;ω;`)。

    ちょっとずつ頑張るから!!(笑)。

    名古屋は凱旋だもんね…
    るーさんは♪(///ω///)♪。

    おばあちゃんやご家族はそりゃ、楽しみでしょうよ!!(*^O^*)。

    ステージでの輝き、仕事してる姿が何よりも“恩返し”になってるんじゃないかなぁ~♪。

    明日は休み!?
    できるだけ体を休めてね!!
    休息をとるのも仕事のうちだよ♪(^^ゞ。

    今日も1日お疲れ様でした!!(*^O^*)
    明日も1日スマイルでいきましょう♪(^^ゞ。

  9. 2日間にわたって、名古屋での
    イベント&ライブお疲れ様です

    ルーちゃんにとっては地元愛知で
    初めてやるインストアイベに
    公開収録、全てが新鮮だし
    それに地元と言うこともあって

    すごく嬉しかっただろうね
    自分もGWに実家へ帰省して
    生まれ育った街中を1時間かけて
    ゆっくり歩いてみて

    改めて故郷への想いが強くなった
    たぶん、ルーちゃんも同じじゃないかな

    自分の生まれ育った地元で
    夢を追いかけ必死に辛いことも
    苦しいことも乗り越え、成長した
    姿を見せられていることをね

    そんなルーちゃんにオススメがあるんだ

    翻訳してみて初めてこの曲の
    素晴らしさを知ったよ
    でも、ルーちゃんなら
    訳じゃない方もわかると思う

    日本語訳には自分がルーちゃんへ
    伝えたいことが含まれてるんで
    時間ある時に見て欲しいな

    STEVIE B  Because I Love You


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧