[gtranslate]

お花たちに囲まれて(⌒▽⌒)

やっほー!!



愛知なうです☆



地元の空気吸えてるだけで

なんか安心する(⌒▽⌒)




てか最近この顔文字にハマってる(⌒▽⌒)



(⌒▽⌒)



(⌒▽⌒)



(⌒▽⌒)





なんか愛くるしい(⌒▽⌒)




今日ね、安城市にあるデンパークに

LIVEをしにいきました!!!



お花ばかりでめちゃ綺麗だった♫




安城市は自然豊かで

車で走ってて気持ちよかった〜






20140525-012259.jpg




紫の花も発見





みんなでお花ととった!!



20140525-012508.jpg



綺麗過ぎてCGみたいだよね(⌒▽⌒)



美味しい美味しいクレープ食べた





20140525-012153.jpg



クレープの野菜はいってるやつ!


ご飯クレープ大好きなのだ





20140525-012205.jpg




まいあたんも応援にきてくれた





20140525-012711.jpg




夜の野外ライブは

本当最高だった…




20140525-012738.jpg




20140525-012746.jpg




米粒のような小さな虫がたくさん飛んでて

虫がこの世で一番嫌いな私も



顔にバンバン当たったり

口の中に入ったり、


ステージに立ってる間は

生まれて初めて

このときばかりは


“飲み込んでもいいや”


っていうくらいの思いで挑みました!



みなさん応援ありがとうございました☆




明日はお昼に

名古屋のビリカム収録、


夜は東京の日本青年館でLIVEです♫




たのしみー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)





それでわ、おやすみ♫







コメント (12件)

  1. おはるーちゃん(o⌒∇⌒o)

    ツインテール(///ω///)♪

    野外ライブ、めっちゃ楽しそうだね!!行きたかったなぁ~

    青年館で待ってるね♪

  2. 楽しそうだねー♪(v^_^)v

  3. るーちゃん、お疲れさま!
    ひっさしぶりの遠征初日、あんな開放的なステージで盛り上がりを共有できて足を運んだ甲斐があったよ((´^ω^))
    MCの合間に聞こえるウシガエルの鳴き声がなんともシュールだったしww
    もうちょっと早く着いてればリハも観れてクレープも食べられたけど(笑)、楽しいLIVEが味わえただけでも満足!!また来たいねヽ(^o^)丿
    チェキの番、るーちゃんを最後にとっておいたら閉園になってしまって危うく持ち越しになるとこだった(;^ω^)笑
    Cuteなツインテ撮れて一安心なのさ♬

    今日は移動が大変だろうけど公開収録からの青年館楽しんでね!
    では後ほどお会いしましょ♪(@^^)/~~~

  4. るーちゃん、5月凱旋ライブ第三週第一日目おつかれ様!

    デンパは花がいっぱいあって綺麗だよね☆
    花買っちゃったよw
    でも綺麗な花がいっぱいあっても可愛いるーちゃんに目が言っちゃうわ☆
    物販の時言いそびれたけど、私服姿可愛過ぎてめっちゃ高まってた(//∇//)
    公開リハの時も超テンション高い状態だったなー☆
    そっちまで声とか聞こえたかもしれんけどwww

    本番のライブは野外の開放感もあってくっそ楽しかったよ*(^o^)/*
    この季節の夜の安城だもんで虫が多く、るーちゃん大丈夫かな?って心配してたけど、物販の時もそうだしこのブログでもそうだし、根性出したね!
    るーちゃん、エラいぞ(^_−)−☆

    今日、昼は名古屋で夜は東京と、タイトなスケジュールで大変だろうけど頑張ってね!
    昼の名古屋は、またしばらく会えなくなるかもしれない今月最後の機会。楽しもう!
    るーちゃん大好き!

  5. おはよぉ(*^^*)

    デンパークの夜の野外ライブ最高に楽しかったよ♪日が落ちると涼しかったけどChu-Zのライブで汗かいちゃったよ( *・ω・)ノ
    田んぼに囲まれた自然豊かな場所だから虫もたくさんおってみんな大変だったね(((・・;)
    これも夏の野外ライブならではのものだからね!
    デンパークは農業テーマパークだから植物園みたいなのがあって写真を撮ったり出来る演出がいっぱいあるんだよ(^_^)v
    クリスマスの頃にはイルミネーションも綺麗で夜のライブは寒いけどその頃のChu-Zのライブも観れると嬉しいなぁ~♪ヽ(´▽`)/

  6. 愛知遠征お疲れ様です、短時間ではあるものの
    地元でのライブはひときわ楽しいでしょうね

    相変わらず体調が優れず明日は行けないのですが
    でも、ルーちゃんの笑顔が最高の特薬となるよう
    しっかり体調を回復させたいと思ってます

  7. あれ!? その顔文字、ぴょんたけに似てない!?
    うぉー! 全然似ってねー!

    ってか、クレープおいしそうに食べすぎやん。

    おぉー、プロ根性見せちゃって。
    この時期の夕方とか虫ちゃんがうじゃうじゃだよね。
    よく頑張った(・∀・)ノ
    これから野外だと雨とかもあるだろうけど、そんなんも吹き飛ばしちゃえ!
    フーって(# ̄З ̄)

    明日、収録のあと東京ってちょっとハードじゃないっすか。
    長時間の移動中、じっとしてて身体かたまっちまうから、たまになんとなーく足とか伸ばしたりして、ちゃんと動けるようにしたまえよ。
    ってか、そもそも早く寝ろし。

  8. るーちゃんこんばんはぁ!
    今回は名古屋ちゃうのね
    すごい!虫に勝つのねライブは!!

  9. おつかるーさん♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    師匠かわかみです♪(*≧∀≦*)。

    るーさん今日はツインテールだったのぉ!?

    そこですか!?(笑)。

    写メ上がってたのが…
    ツインテールだったので…(///ω///)♪。

    ついつい反応して…(笑)。

    この時期の夜は確かに虫が多いかも!!(笑)。

    うちは蚊取り線香を焚いてるから、あまり飛んでないけどね!!(^^ゞ。

    やっぱり虫よけは蚊取り線香だよ!!(笑)。

    あれが一番効くとおもう!!。
    しかも目に見えてるのがいいよね!!(*^^*)

    最新のやつは効いてるかどうかもわからないから…。

    自然が作る紫は確かに鮮やか!!
    紫陽花の色とかさ、人工で作れないような色合いだもん♪

    いい色だよね!!
    僕も紫好きだからさぁ…(///ω///)♪

    明日の青年館…
    トリだよね~(*´∀`)♪。
    マジ楽しみです♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    青年館で待ってます!!(^^ゞ。

    今日も1日お疲れ様でした♪
    明日も1日スマイルでいきましょう♪(* ̄∇ ̄)ノ

  10. お疲れさま。

    お花畑とChu-Z…お似合いだね。
    ムラサキの花はやっぱりるーちゃん。

    ムラサキの花と言えばラベンダー。
    ラベンダーと言えば…北海道!

    今度北海道あるよね。
    ぜひ、ラベンダー畑の真ん中でジャンプしているるーちゃんの写真が見たいな。
    よろしく!(^_^;

    ではでは、明日もガンバルンバ~

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧