[gtranslate]

名古屋はLUNAの!?

にゃんにゃん(*^^*)





20140726-223403.jpg



今日は名古屋で2度目の

ワンマンライブでした♫



終わったばっかり♫



名古屋はLUNAの!?


名古屋はLUNAの



\出身地/



ということで

とっても

熱いライブになりました!!



そして、会場が

めちゃめちゃ

暑かった(>_<)



きてくれたみんな

体調大丈夫かな!?



心配です( ̄O ̄;)



みんなからしたら

私のが心配だょって

いわれちゃいそうだけど

私は大丈夫です!!



ある時から、

何か沸点をこえて

いつもよりも

高くジャンプしてた

気がします(*^_^*)


気のせいだったらごめんね





20140726-223900.jpg



私も今

梅干し食べながら

Blog書いてるから

みんなも塩分しっかり

取って下さい(^o^)



会えるの楽しみ〜とか

楽しみにしててくれてる

コメントやTwitterのリプを見て

すごく嬉しいし


頑張る原動力になってます!



よしっ!頑張ろうって思える(*^^*)



ありがとう(^-^)/





20140726-224328.jpg



今日のLIVEは




すごく




楽しかった(*^_^*)



コメント (7件)

  1. 名古屋はLUNAの出身地おつかれ様!w
    暑い熱いライブだったね!w 狭い箱だろうが真夏の野外炎天下だろうが、モッシュ大好物で汗だくになるのがスタンダードな俺にとっても、名古屋ワンマンの汗だく加減は、記憶に少ないかなー。
    暑かったのはともかく…というか、暑かったにも関わらず最後の最後まで一体になって暴れまくったって事がそもそも熱いよね☆
    倒れる事なく無事終えることが出来て良かったね!まー、大丈夫と言われようが、麻衣愛ちゃんが一番心配に思ったよw それはさておき、安全にライブを終える事は、最高のライブの第一条件だしな(どんなライブでもだけど)、ファンを気遣ってくれた事が嬉しかったよ。

    汗かいた後は水分補給も大事だけど、塩分補給も大事よね!
    観点違うけど、こうやって汗かいた後の塩分って異様な美味さだと思う。汗かいた後の塩ラーメンとかシンプルな五目チャーハンとか、異様な美味さ☆ とか、岐阜長野方面でのスノボ帰りに必ず寄る某SAの牛タン串、めっちゃくちゃ塩辛くて、普段だと食べたくないくらいの辛さなんだけど、スノボで汗かいた後のこのくそ塩辛い牛タン串の異様な美味さ☆ 体が塩分欲してるんだねーw

    って、話が塩分…というか食物の話になったけどw、とにかく俺をアツくさせてくれるChu-Z。ほんと最高だわ。頑張ってくれてありがとな!
    次また会うのを楽しみにしてる!

  2. 初めて見たときから、EASTのワンマンまで
    麻衣愛さんの歌声はすごく素敵だったけど
    それ以上何もわからなかった

    病気や親知らずの件で
    休んでた時、ブリプリの時
    ワンマンの時に
    麻衣愛さんの偉大さに気づいた

    このChu-Zをまとめるには、麻衣愛さんの
    力が絶対必要だって改めて感じた

    いつも麻衣愛さんの顔を見ると今日は
    大丈夫かな?今日は元気かな?
    体調悪くないかな?

    そう思えて仕方がない(笑)
    でもいつもと変わらない
    温かく包み込む歌声を聴いて
    よし!今日は大丈夫!!

    そんな風になれるんだ、これからも
    体調にだけは十分気をつけてもらって
    いつか全国ツアーやれるよう
    メンバーを引っ張っていってください

  3. 麻衣愛。
    昨日はお疲れ様(*^^*)

    めっちゃ楽しかった(^o^)
    本当汗が止まらなくてやばかった(゜д゜)
    でも最高に楽しかった!!


    気のせいじゃないから
    大丈夫(笑)


    俺はちゃんと水飲みながら
    盛り上がってたから
    大丈夫(^o^)v
    麻衣愛こそ大丈夫だった?
    観ながら心配だったよ( ´△`)
    この間熱中症になってたし( ´△`)


    ちゃんと梅干しとかで
    塩分も補給してるみたいで
    安心したよ(*´∀`)

    ライブ後のケアも
    しっかりね!


    俺もそう思ってるよ。
    麻衣愛の頑張りみてると
    自分も頑張ろうって
    思えるし。

    お互いがそう思えるのって
    いいことだよね。


    これからもよろしくね(^o^)v

  4. わんわん(*^^*)
    麻衣愛さんおはよ!

    昨日は名古屋ワンマンライブお疲れ様!
    名古屋はるーちゃんまんの出身地ヾ(*´▽`*)ノ
    ライブハウスぱんぱんにお客さん居たね!
    写真で見て嬉しくなったよ!
    あれだけぱんぱんだとただでさえ
    暑いのにもっと暑くなっちゃうよね!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    体調の心配してるけど自分でも書いてる通り
    麻衣愛さんのほうが心配だよ(´・_・`)
    関ヶ原で“熱中症にならないように気を付けてね!”て声掛けてくれて嬉しかったけど麻衣愛さんがなっちゃったからね。。
    今回は大丈夫そうで何よりです!
    元気が1番٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    梅干し食べながらブログ書いてる
    麻衣愛さん想像するとなんかおもろい。笑
    麻衣愛さん何か食べてる時ホント幸せそうな
    顔してるから見たい( ´ ▽ ` )ノ

    塩分摂取大切(b・ω・d)

    集合写真みんないい顔してる!
    遠征おつかれさ麻衣愛さんwww

    今日も1日ふぁいとーヽ(‘∀’*)ノ

  5. LIVEお疲れ様…

    ハートランドはもう無理だな、良くあれでキャパ250人とか盛りすぎでしょ?
    あれ以上入れたら床に水溜り出来るよ。

    麻衣愛さん途中から眼が飛んでたな、ひっさつの眼になってましたよ。
    あんなに暑い熱い会場でステージの上で歌い踊るんだから尚更だよね。
    物販Chuも玉汗がこめかみにプーって浮き上がって、なんか人間っぽい麻衣愛ちゃんを垣間見ました。

    これからの夏の現場は辛いね。

    でも、夏生まれの麻衣愛ちゃんは乗り切れるのかな?!

    ちゃんと食べてちゃんと休もうね。

  6. 麻衣愛さん
    今日のワンマンライブ
    心から楽しめたみたいで
    良かったですね(^_^)

    最後の画像
    まさに燃え尽きた感が
    ありますよ(^.^)

    暑いなかライブが続きますね♬
    明日もガンバってください♡

  7. おつかれ様!!
    ライブ行ったよ!!
    めっちゃ熱かったね(笑)
    終わったあと床がみんなの汗でベタベタだった(笑)
    Chu my やってたら水溜まりになるところだったよ(笑)
    体調お気をつけて~〓


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧