[gtranslate]

生誕祭★

にゃんにゃん(*^^*)




20140820-014730.jpg



今日は皆さんに

お誕生日のお祝いをしてもらったよ



なんとなく

正装と言えば

着物!!!と思い


今日は着物を着ました(^_^)




20140820-014903.jpg


実年齢より

老けて見えるwww


オトナってことで( ´ ▽ ` )ノ



きてくれたみなさん

生誕委員のみなさん

ありがとうございました(*^^*)


お疲れ様でしたm(._.)m




20140820-015156.jpg



ケーキはちんアナゴくん


好きなもの尽くしで

幸せだったなぁ〜(^^)




友達とかには

29歳なんてまだまだ若いよー

とか言って、

一緒にいることで自分の若さを

確認し、安心してたけど

25歳と26歳って

1歳しか違わないのに

全然違う( ̄▽ ̄)


4は前半扱い


5はちょうど真ん中


6は後半扱い


だからね。



笑っちゃうね(*^^*)

でも、楽しみなことで

溢れてる私の人生


年相応の幸せがつかめるように

楽しい毎日を送りたいと思います

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




コメント (10件)

  1. 麻衣愛さん
    盛大なお誕生会でしたね♩
    そして超意外だった着物姿(^.^)
    とってもお似合いでした♡

    女性、男性を問わず
    24才、25才、26才
    この3年間は人生の中でも
    1年1年にとても重みがある
    時期かもしれませんね(^。^)

    麻衣愛さんはChu-zで
    いろいろあった24才と
    とっても充実した25才を
    過ごせたと思うんですよ♬

    26才は更なる飛躍を目指せる
    環境が整ってきましたよね(^_^)

    僕はChu-zと麻衣愛さんには
    メジャーアーティストとして
    成功して欲しいとずっと
    思ってたし今でもその想いは
    変わってません♬

    麻衣愛さんの26才が
    それを実現する時期になるように
    心から願っています^ ^

    これからも微力だけど
    僕なりに応援していきますね(*^^*)♡

  2. 麻衣愛さん\(^o^)/
    改めてお誕生日
    おめでとう!!!
    生誕祭
    楽しかったよー(*´∀`)

    着物めっちゃ
    似合ってました!
    本当綺麗だったよ(*^^*)


    まぁ若干
    銀座のママ感が
    出てたけど
    それも大人の色気って
    ことで(笑)


    みんなの麻衣愛との
    エピソード聞いて
    麻衣愛がリーダーで
    よかったなぁって
    思ったし
    これからもついていこう
    って感じたよ。


    YOHEYさんも
    言ってたけど、
    今年はチャレンジの年に
    しようね!!

    新しいことに
    チャレンジしてけば
    今まで見えなかった
    ものが見えてくると
    思うし
    今以上に成長できる
    ようになると
    思うからさ!!


    素敵な
    そして幸せな
    26歳を過ごしてね(/▽\)♪

  3. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    生誕おめでとぅこざいましたー♪

  4. まいあさんおめでとう!
    行けなくて悔しくて涙で枕をぬらしました、、、
    来年こそは!

  5. 改めて「誕生日おめでとう!」

    洋平さんが言っていたみたいに、チャレンジする年になるかね? 26歳は・・・

    なんかそんな気合いは必要だと思うけど、実行する、しないは考えて決めないとね。

    僕も同じ様な事を人生の先輩に言われる事が有りますが、イマイチきっかけが有っても踏み出せないタチなので。
    臆病というか慎重なんですかね?
    『これは成功する!』っていうビジョンが見えないと踏み出せないんですよね・・・

    慎重な事も良い事ですが「最後のアイドル人生」悔いの無い様にガツンとやってみるのも必要でしょう・・・

    側で密かに応援してますから思い切ってみては・・・・!?

  6. にゃんにゃん♪

    昨日はほんとに素敵な生誕祭だったね(o^^o)
    麻衣愛ちゃんに関するエピソードを色々と聞けてめっちゃ面白かったよ\(^o^)/

    麻衣愛ちゃんを見てると…
    トータルで見て笑顔の率が前に比べて最近の方が多く感じられるから、それだけ今が充実していて幸せなんじゃないのかな!?ってそんな風に思ってるよ(*∩ω∩*)

    生きてて楽しいと思える笑顔溢れる素敵な毎日を過ごしていってね(^O^)/
    って、ちょっと言い方重いかな(^^;;

    昨日の着物姿、艶やかで似合っててとっても素敵だったよ(*∩ω∩*)

  7. 生誕祭お疲れ様でした、着物と
    言うことでどんな感じかなと
    思ってましたが、やはりお似合いでした

    若い頃は着物と言うと成人式くらいですか
    着るのは、でも麻衣愛さんくらいになると
    正装として着物を着用する機会も
    増えてくると思います。

    和の心を忘れず、これからも
    目標に向かって頑張って欲しい
    そしてメンバーのお手本として
    引っ張っていってください

  8. 着物姿、とても似合ってましたよ。落ち着いた雰囲気で良かったです。

  9. 和装の麻衣愛姫も素敵でした。
    人生後半と思われる私からすれば、麻衣愛姫はまだまだ若いので、二十代後半も全力で挑戦して楽しんでください*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  10. こんばんは!♪( ´▽`)

    マジで素敵な生誕祭を麻衣愛さんと過ごせて、マジで一生の思い出になりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    着物姿マジで素敵で似合ってました!(((o(*゚▽゚*)o)))

    麻衣愛さんの質問で、伝えたかった事は3年間推してる、7cm(元SDN48)の梅田悠さんがアイドル、アーティストとしての最後のライブ出演日がChu-Zの定期公演と重なって、マジで悩んだ挙句チケットが最前で観れる良番だったので、7cmを選んで、Twitterの画像に写ってしまい、次の日のリリイベで麻衣愛さんと握手した時に真顔で7cmのライブに言ったでしょうと言われて、マジで怒ってるのか表情から読み取れなかったので、出来れば麻衣愛さんの心情がわかる対応をして頂ければと、思い質問をしたはずが焦ってわかり辛い発言をしてしまい、本当にすいませんでした!m(_ _)m

    どなたも発言されない空気を読んで発言したはずがいざ皆さんのまえで話すと緊張してしまいました!(>_<)

    本当に口下手で申し訳ありませんでした!。・゜・(ノД`)・゜・。

    要は真顔で言われるとどう受け取って良いか正直わからないとの事を伝えたかったんです!(>人<;)

    あと、母親が初めて生誕メッセージをきくえ(じり母)名義で書いたので、お時間がありましたら、読んで頂ければ幸いです!m(_ _)m

    母親も麻衣愛さんに会いたがったていたんですが、引っ越しの作業が忙しくて、参加出来ませんでした!(>人<;)

    母から次回リリイベで会えるのを楽しみにしていると本当に伝えるように言われました!( ̄^ ̄)ゞ

    本当に長いコメントを最後まで読んで頂きありがとうございました!m(_ _)m


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧