[gtranslate]

*コテっ

こばわんわーーんっ




20140511-232928.jpg



ただいま私の隣には

お姉ちゃんが座っております



なぜなら大好きな名古屋ちゃん

からの帰りだからでやんす



今日は東海ラジオ金シャチ劇場

公開収録に出演しました〜っ(*^^*)♡


いつもと違ってファンの方が

いたりそれに!ライブもしたり!

新鮮で楽しかったですうきゃ





20140511-232955.jpg


皆さんありがとうございました(≧∇≦)





20140511-233139.jpg




そのあと本日も栄PARCO店さん

のタワーレコードさんで今回は

私服リリースイベントでぴた


起こしいただきありがとうございまする




今回の名古屋最後はM.I.Dにて

ライブでアンコールもして

最高の一日でぴた

20140511-232706.jpg


たくさん活動できて幸せ



ちょっとコテっと寝まする


おやしゅみくっ

コメント (12件)

  1. こんにちみくー\(^o^)/

    コメント遅れちゃった(^^;;
    昨日のブログにもコメントを書き忘れちゃってたのだぽ(^^;;汗

    名古屋二日間おつみくしゃーん(^O^)/
    なごちゃん一日目も二日目もとっても楽しかったよー!!!
    いつもありがとう(*∩ω∩*)

    青空の下での野外LIVEは心地良くて最高だねだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    これから夏になるし、野外でのLIVEも沢山見れたら良いなぁ!!

    一日目のタワレコちゃんでみくしゃんがツインテールで出てきてくれて最高に高まったのだ♪ほんと可愛いかったよ\(//∇//)\♡嬉しかったなぁ♪♪
    ツインテールのみくしゃん大好き(o^^o)
    …って、どんな髪型でも最近みくしゃんのことが大好き過ぎるんるん\(//∇//)\♡
    たとえ、、角刈りみくしゃんでも〜(^Д∩)笑

    ラジオの公開収録も面白楽しくて、
    最後のM.I.D.でのLIVEはやっぱり熱くて名古屋に来る度にChu-Z熱スゴいなぁって感じられて楽し過ぎて、
    今回も名古屋に行けてほんとに良かったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    一日目に…みくしゃんに話しちゃったちょびっとショックなことがあったけど、でもやっぱみくしゃんのことが大好きだから変わらずミクサイリウム持ってジャンプしちゃうのだ( ´ ▽ ` )ノ

    Chu-Zが大好きだから、LIVEを見れるならみくしゃんに会えるならどこにだって行きたくなるんだぁ!!
    今週末も来週末も名古屋に行きたくなったよー\(^o^)/

    次は明日の日本武道館!!!
    楽しみに楽しみにしてるね(^ー^)ノ

    みくしゃんを見てると、みくしゃんから出てくる力に頑張りにほんとにほんとに凄いなっていつも感じてるんだ。
    頑張り屋さんなみくしゃんが大好きだけど、毎日忙しくてきっと大変だと思うから休める時にはゆっくりと休んでね(*∩ω∩*)

    ではではっ、今日も楽しHAPPYな一日を過ごしてちょ!U^ェ^U♡

  2. ミクちゃんおはよう(*^▽^*)

    名古屋遠征お疲れ様!!

    今回も新しい出会いがあって良かったね!
    Chu-Zはライブやる度にファンが増えていって本当に凄いなって思うよ♪ミクちゃんが幸せなら自分も嬉しくなるし幸せになるんだ(/-\*)

    私服めちゃめちゃ可愛いっ(//∇//)
    ミクちゃんやっぱり顔小さい(//∇//)
    ボーダー爽やかで似合ってるし、それにポニーテールって…個人的にもうバッチグーの助でやんす(//∇//)

    名古屋から帰りたくないって思えるほど楽しくて充実していたんだろうなって感じたよんヽ(´ー`)ノ
    でも寂しいから帰ってきておくんなまし(>_<)(笑)

    もう着いたかな?
    ゆっくり休んでちょ(*´ー`*)

    ではでは、今日もミクちゃんにとって良い日になりますように☆ミ

  3. ミクちゃんおはよう(^^ゞ 盛り沢山な遠征お疲れさまだぽっw なかなか体調が戻らないぬりぬりでしっ(>_<)

    私服でリリイベとか行きたかったなぁ それに名古屋は毎回ライブ熱いらしいし1度行きたいわ うまいこと休みと当たんないかなぁ(。・_・。)ノ

    この週末はミクちゃんに会えなくてミクちゃん不足なんではやく会いた〜い 火曜はどんなイベントかわからんけど全力で応援しに行くので会場デカいけどお互い楽しもうね('-^*)ok ミクちゃんガンバっp(^-^)q

  4. 遠征おつだぽ♪
    盛りだくさんの遠征だったな!☆ハードスケジュールだったと思うけど、最後のアツいライブもこなして、ホントおつかれ様!あんな楽しい対バン見た事ねえ☆おかげで喉もガラガラで充実した2日間だったよ*(^o^)/* 君達に出会えて幸せだ☆出会ってくれてありがとな(^_−)−☆

    ゆっくりコテっとにゃぴっと寝ておくんなましー☆
    また来週♪

  5. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    やっぱり帰ってきはるんやw
    遠征おつかなー! 
    来週の名古屋遠征の前に
    思い出遠征してもらいますっ!! 
    忙しそうだからちょっと申し訳なんだけど
    たぶんラストチャンスだから

  6. おつよしだぁ~↑↑↑(* ̄∇ ̄)ノ。

    どうも
    かわかみぃ~↑↑↑です!!(^^ゞ。

    名古屋2日間お疲れ様でした!!(^^ゞ。

    楽しかった!?(笑)。

    楽しんだなら良かったポーン♪(笑)。

    アンコールとかめちゃくちゃ言いたかったぜ…(´;ω;`)。

    チキショー…(ToT)。
    行きたかったなぁ…(´;ω;`)。

    私服のリリイベとか…
    もう悔しくて…m(。≧Д≦。)m。

    やっぱり無理してでも行くべきだったね…(笑)。

    後悔は先にたたないってやつだ…(笑)。

    寝不足じゃないの!?
    ゆっくり休むの仕事のうちでありまするよ♪
    ゆっくり休んでやぁ~↑(* ̄∇ ̄)ノ♪。

    今日も1日お疲れ様でぴた♪(^^ゞ
    明日も1日スマイルでいくんだぽーん♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  7. 名古屋楽しく過ごせたみたいだね。
    お疲れさま。
    遠くまで大変だけど、頑張ってるミクちゃんステキです。
    なかなか名古屋まで応援に行けなくてごめんなさい。
    その分こっちで応援します。
    また会える日を楽しみに….
    おやすみ~

  8. おっつかれさん!

    名古屋盛りだくさんな日程で大変そうやったな~でもたくさん知り合いの人がみに行ってくれたみたいでChu-Z広められたよ~!評判良かった!

    土日はイベントいけなかったからChu-Zの昔の動画とか探してた~なんか昔のこととか知らんこと結構あるからその頃から応援したかったな~。曲も昔の曲結構好きだwTIMEとか!
    あとone’s lifeもまだ聞いたことないから聞きたいな~

    今日は夜も寒くないからゆっくりお休みしてな~

  9. お疲れ様!

    名古屋の盛り上がりは毎回めっちゃすごい!

    とりあえず、あと2週は連続で名古屋遠征続くから盛り上げていこう\(^o^)/

    今日も笑顔いっぱいのステージサンキュー!

    おやしゅみくー♪

  10. 名古屋遠征おつかれちゃん!
    早く関東帰ってこーい(^O^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧