[gtranslate]

今日は☆

image 

 

 
(´-`).。oO(やっぱりぱっつんが良いかなあ?
 
 
 
こんにちわ☀︎
 
今日からお仕事始めな方だったり
 
学校始めな方だったりが多いかな?
 
 
 
私も今日から学校スタートだよ☆
 
 
 
今日は打ち合わせがあるので
 
明日から大学生へ戻ります(*・ω・)ノ
 
 
 
しかしテスト前だし
 
課題提出もあるし
 
久しぶりに勉強と戦わないと。。。
 
 
 
 
 
昨日はでせおさん2daysの最終日で
 
夜は遅い時間帯まで
 
残っててくださった皆さん
 
ありがとうございましたっ!
 
 
 
嬉しかったです、本当に(;_;)♡
 
 
 
お昼は25分
 
夜は15分と
 
合わせて8曲ライブさせていただいて!
 
 
 
最近はMCを挟まずに
 
ぶっ続けてライブしてみてるのだけど
 
息切れしてしんどそうな
 
みんなの顔を見るのが
 
ちょっぴり嬉しくて。にやり
 
 
 
だけど自分もへばらないように
 
みんなと闘ってるとこあるのだけど
 
その闘いも楽しくて。にやり
 
 
 
ちょっとたまに
 
最前にいる方にマイクを向けて
 
歌声聴かせていただいたり。にやり
 
 
 
んもうすっごくわたしは勝手に
 
楽しませていただいてます(^ω^)
 
 
 
みんなにも
 
ライブ楽しんでもらえてるといいな。
 
 
 
お仕事前日な日に
 
ねがいごと観に来てくださって
 
ありがとうございましたっ♡
 
 
 
応援電波だって
 
すごく心強いです☀︎
 
 
 
 
 
今日はスパイラルミュージックで
 
浅草コシダカシアターさんで
 
夕方~ライブですっ⊂(・(ェ)・)⊃
 
 
 
ものまね紅白歌合戦っていう
 
初の試みな企画もあってね
 
ちょっといつもと違って
 
スペシャルなライブです☆
 
 
 
ねがいごとからも何人か
 
ものまね参加します!
 
 
 
誰が参加するかはお楽しみに!
 
 
 
ちなみにわたしは
 
ものまねには参加しないけど
 
とあることをやるよ☆
 
 
 
これからその打ち合わせへ。にやり
 
 
 
早い時間帯だけど
 
お時間大丈夫な方は
 
浅草へ来てください☆
 
 
 
 
1/6(月)@浅草コシダカシアター
「HAPPY NEW YEAR
~SPIRAL MUSIC Vol.32~」
open16:30 start17:00
前売¥3,000 / 当日¥3,500(D別)
■19:15~(25min)/出番後物販
 
 
 
ものまね紅白歌合戦は
 
startの17:00~で
 
そのあと物販もあります☆
 
 

 

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧