[gtranslate]

▷大事な日だよ今日

image

遅くにごめんなさい
こんばんわ★

お風呂出たのーん今ϵ( ’Θ’ )϶


今日はMilkywayさんにて2公演
ありがとうございましたっ!

「天使の傷」2回やったりね
久しぶりのMilkywayさん
すごく楽しかったよう☺︎♪

寒い中 足元の悪い中
来てくれた皆さんありがとう★


明日は (今日は) ひちゃん復帰
そして春菜卒業の日。


とても大切な日だよ。


いっぱいたくさんな思いあるけど
実感がまだ湧かなくて
なにも述べられません(;_;)

ひちゃんには受験がおわってから
おつかれ様\(^o^)/ って言うの!

受験生頑張れ!!!


春菜とずっと約束してた
ふたりで踊ること

なるるさんのバックダンサーとして
滝口成美with H&M として
出演させていただくことになりました!


わたし踊る側だけどすごく楽しみ☺︎


少し早い時間だけど19:00〜
お時間大丈夫な方
観に来て欲しいですっ(>_<)

そして最後トリとして
ねがいごと6人最後のステージあるので
本当にここはひとりでも多くの方に
観ていただきたいですっ(>_<)!

わがままな明日になるけど
ごめんなさいでよろしくお願いします。




▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ほしの まりあ ⇔ まりまり

Twitter@hoshinoxmaria

6人組ユニット【 ねがいごと 】
「あなたの願いを叶えます」を
コンセプトに活動してます!

Twitter@negaigoto-idol

↓【ライブ・メディア情報】↓
 
♢3/3(月)@DESEO
※萩野聖 復帰・永井春菜 卒業
6人ラストステージです!


♢3/4(火)@TSUTAYA O-East

♢3/6(木)@Bee-Hive

♢3/10(月)@TSUTAYA O-East

♢ 3/28(金) @恵比寿aim
「Starmarie×ねがいごと 2マンLIVE
〜星降る夜のねがいごと〜」

♢3/29(土)@STUDIO COAST

♢4/5(土)@ディファ有明

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧