[gtranslate]

▷ひと昔前のわたし




こんばんわ




Twitterで年のたしを

せてくださってる方を見したのだけど

じられないほど顔が違くて

カメラロールを見返していたよ(ㅇㅂㅇ)



20140808-224054.jpg



わりとのわたし。




年TIFのリハで撮った

ちょうど1年前のわたし。



20140808-224209.jpg


こ、こ、い、、、(笑)


とゆうか

の毛すぎてるすぎる(笑)




これをTwitterにあげてくださっていて

ームして見たわけですが

この時はこの、このイクがしい

と思って生活していたんだから可笑しい(笑)



誰か意してよ(笑)




20140808-224550.jpg


それから

なつちゃんと並ぶと髪(笑)



もはや件です、これは。






20140808-224740.jpg



こんな髪色でパ◯ース◯ットさんのTシャツ着てしまい

本当に申し訳ありません。



どんな考してたのかな?わたし。




20140808-224859.jpg




20140808-225043.jpg




20140808-225119.jpg




目がすぎる事態です。




この時はラコンしてたんだっ


ある日買ったばかりのカラコンをして

どこにいたか思い出せなくなって

それからずっと眼なんだっ(笑)




の毛も前はるくしたくて仕方なかったけど

今じゃちょっと色落ちしただけで

くしたいって思うようになったんだから(笑)




ップも真っじゃなくて

すんだ色を好むんだ、最近







でも髪はろうかな(笑)


惑に負けそうです。。。





20140808-225833.jpg










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧