[gtranslate]

▶︎251さん。






こんばんわっ☺︎♪




今日は帰宅時間早かったから

駅から家まで

歩いて帰ってみたのだけど


あまりの寒さに

ももひきみたいなものを買いました




パンツとかミモレスカートの時

どうにか足の寒さ対策ないかなと




結果 帰宅するまでは

履けるわけもないので

またお財布緩めてしまったけど

まだまだ寒い日続くみたいだし

問題ないよね◎











今日のライブは初めてな会場

下北沢club251さんでした(・ω・)ノ




すごく迷子になった




地図あっても

読めないから辿り着けないし


iPhoneのマップとかは

機械音痴だから使えないし


困り果てての到着だったよ




でも下北沢は古着屋さん沢山だから

いつか探索しようと思いました♪






足を運んでくださった皆さん

早い時間から

ありがとうございましたm(_ _)m






20150110-190648.jpg



setlist

・祈れ!

・KAKUMEI

MC

・涙の後には虹が輝く

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!




DaisukIちゃんがよく

ライブを観てくださってて

振りコピまでしてくださって

それでいて超絶スマイルなんだ☺︎




嬉しくって本当に(;_;)




!いつもありがとうございます!




会場にいらしてた皆さんも

一緒に盛り上がってくださって

楽しい時間を

ありがとうございました*\(・x・)/*












今日はメガネスタイル★



20150110-191645.jpg



久しぶりに装置したんだっ




ずっとないかな〜って

秋頃から探し求めてた

ワインレッドのアウターは

セールのわりに

少し奮発したものです(>_<)




ファーを取ればMA-1にもなるし

まだまだ寒いからヘビロテするの


とてもお気に入り◎











早い帰宅だと

なにをしようか困るけども

最近は寒いから

お風呂に何時間も入るという

選択しかありません(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )




今日もユックリ浸かってくるよ〜♨︎








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧