[gtranslate]

▶︎KAKUMEI⚡︎






ほんのわずかな時間だったけど

ひとりになった途端に

やっぱりものすごく寂しい( ◞‸◟ )







20150128-225258.jpg





皆さんGladさん駆けつけてくださり

ありがとうございました!




大好きなPOWER SPOTさんの

「リセットボタン」と

今日の「夜中の3時」

格別に楽しかったです★






へんてこなお名前だったけど

やだやだって言ってた名前だけど

みんなが「言えないよ〜」って

言ってくれるのがなんか嬉しくて

愛着が湧いて「ねぱねぱ〜」って

楽しかったなぁ◎




みんな笑ってたね☺︎




可愛いでしょ

ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ






みんなで苦戦した

唯一のオリジナル曲「KAKUMEI」

最後にCD-Rとして

サインと入れさせていただきました




皆さん手に取っていただいて

ありがとう(;_;)♡




最後のみんなの「れでぃごぅ!」

ちゃんと聞いていたよっ★











明日から

「ねがいごと」として

「ぱわーすぽっと」さんとして

それぞれの道を


吸収させてもらったことを

「ねがいごと」で

活かせるように ね!






POWER SPOTさんのファンの方と

お話させてもらえて

今日「ありがとう」が言えて

本当に良かったです。♡




こんなにも

気難しそうな私に

温かく優しく

お話してくださって

「まりまり」って覚えて頂けただけで

本当に本当に

ありがとうの気持ちでいっぱいです






きよちゃん と ちゃんまゆ

大好きです♡



20150128-225220.jpg






明日からはひちゃんと

ふたりごとの始まり。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧