[gtranslate]

▶︎最近のことです。






おはよう(・∀・)!









ブログお休みしていて

ごめんなさいm(_ _)m






1日1日すごく早くて

追いつけなくて

気がつくと外が明るかったり

「Loneliness」の歌詞が

すごくすごく頭をよぎったり




素直に




ネガティヴな最近を過ごしてたよ






(´-`).。oO(こんなにネガティヴな事書いたの初めて
















昨日はGladさんでライブだったよ★




足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました(・x・)






いちごは少しトラウマもあるので

バナナが好物です。 (イチゴの日)




20150116-021443.jpg





最近は赤いチークgetしたので

せめてイチゴらしさを、と

赤いチークとリップにしたよ






みんなは全然イチゴじゃなかったけど

昨日もありがとう(꒪ټ꒪)!











あとお知らせ①




今日のWestさんのライブは

急な告知でごめんなさいですが

授業のため

お休みさせていただきますm(_ _)m




私の代わりとして

DaisukIさん ももたんが

参加してくださって

ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ

ライブ出演となります




予めご了承くださいm(_ _)m










お知らせ②


21日(水)のGladさんで行われる

SPIRAL MUSIC主催ライブで

私とひちゃんでねがいごととして

ちゃんまゆ きちゃんで

POWER SPOTさんとして

ライブすることになりました★






その日限りのライブで

完全復活というわけでありません




お知らせをしてから

すごく喜んでくださった方が

沢山いらっしゃって

みんなやっぱり

ねがいごと POWER SPOTさん

それぞれが大好きなんだな

って嬉しい気持ちもあったけど


ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあを

そんなに好いてないんだなって

悲しくも悔しくもなったけど 笑






21日を楽しみに待っててほしいし

楽しんでもらいたいです((o(・ρ・)o))






でもさ なんの曲をがいいかなー?


ひちゃんもとすごい考えて

限られた時間内での数曲は

わがままながら足りないね!

って言ってるんだ 笑





20150116-143002.jpg




みんなの好きなねがいごとの曲

教えてー⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3=ε3=ε3




リプライでもいいよ!






テスト頑張ってくるねー!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧