[gtranslate]

▶︎お勉強の日






昨日は春なお天気で

すごく嬉しかった〜☀︎




が、




初めて花粉症で泣いた(;_;)




マスクにメガネをして

外を歩きました




今年は花粉症デビューな方が

とても多いそうで

お大事にと言いたいけど

そんなどころじゃないので 笑

共に花粉症乗り越えようね☆








一昨日はソロとねがいごとで

ライブでした( ・×・)




足を運んでくださった皆さん

ありがとうm(_ _)m






20150313-205155.jpg



ソロでは川嶋あいさんの

「12個の季節〜4度目の春〜」

歌わせていただきました




中学生の頃から大好きな

卒業ソングなんです



とっても素敵な曲だから

みんな聞いてみてね★











ソロのMCでお話したけどネ

今はいろんなことに

チャレンジしてる最中です




ひとつは作詞をさせていただいて

昨日実際に歌って来ました






・わちゃわちゃ

・忘れられないメリーゴーランド

・Loneliness



こんなに詞を書かせていただいて

それを歌にしてもらえるって

本当にとても幸せなことです




新しく書かせてもらったものは

私の主観すぎるものを

こんなに書き出してしまって

だめだ!だめだ!だめだ!

って一回できあがったものを

リセットして書き直したり

とても苦戦しました


が、妥協してはいけないほど

素敵なメロディの詞を

書かせていただきましたm(_ _)m




ご縁があったら

みんなにも聞いてもらいたいでス




20150313-211110.jpg




また進展があったときに

みんなにお話するね











ねがいごとのライブでは4曲続けて

祈れ→天使→ねが→愛とき

ですごく盛り上がっていただいて

とても嬉しかったでス★




楽しすぎるくらいで、

本当にありがとう☺︎






ねがいごともこれからについて

ひちゃんとスタッフさんとお話して

少しずつ形にしていこうと

計画している最中です




「新曲やらないの〜?」

「ふたりのままなの〜?」

って声をいただくけど

どんな風に動いていこうか

いろいろと練ってます!




言わないけど!

言いたくて仕方もないけど!笑











どようびな今日は

お休みいただきましたが

なかなか平日気分です




明日は2会場でライブがあって

渋谷→秋葉原とあるので

遊びにきてね!




ウルトラガールちゃんの

CD予約イベントのゲストを

1日努めさせていただきます




渋谷タワレコさん

秋葉原アソビットシティさん




観覧無料です◎











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧