[gtranslate]

▶︎蓄えちゅε= o(+ω+






こんばんわ★





今日はずーっと雨降っていたので

少しがっくりでしたが


1週間のスタートのげつようび

やっぱりみんなはお仕事や学校や

頑張ってくださっているので




本日もおつかれ様でした。♡






春休み真っ最中な私は

今日もライブさせていただいて

今は全身浴しています






20150310-020404.jpg



先週のきんようびにあった

タコサムさんのレッスンが

あまりにもアスリート級で

筋肉痛が全然治らないです 笑






雨ななか

今日はデセオさんにてライブ

ありがとうございました




すごくお久しぶりに

デセオさんに、

本日の主催者さんに、

お世話になりました★




ご挨拶ができて良かったのと

覚えててくださっていて

本当に嬉しかった。♡






▼setlist

・頑張れ頑張れ!!

・ぴんくのドーナツ

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!

MC






ふたりでは初めての

「頑張れ頑張れ!!」でした




これで全曲制覇ヽ(゚、。)ノ






盛り上げてくださって

嬉しかったです ありがとう☺︎








20150310-021137.jpg





最近は太りました!




とうとう顔に出るくらいにまで

肥えてしまいました (ㅇㅂㅇ)




帰ってお腹すいていたけど

野菜のスープと

卵でしのぎました (;_;)




なかなか怠けさんで

いろいろと続かない人だけど

あと一ヶ月後くらいが

ちょうど授業も始まる頃なので

どれくらい我慢できるか

どれくらい変われるか

チャレンジしてみることにしました




一ヶ月なんてすぐよね




お腹空くって

栄養が足りてないサインらしいので

栄養も少し見直してみて

無駄なもの口にしないように


でも


本当に怠けさんなので

ゆるく ゆるく


でも


ブログとかに書いといて

少し厳しくやってみる 泣





ハタチになったら

あまり体が

言うこと聞いてくれなくなりました 泣




今月は毎週

タコサムさんのレッスン受けて

鍛えてみようと思います




みんなにも受けて欲しい!笑













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧