[gtranslate]

インフォメーション

5月シフトだよん♪






私のブログがくだらないとの噂なので、全部見返してみた。

























うん。


ただやりたかっただけ。



これを描くために、2時間も練習したYO★






またくだらないことばっかりやってないで、シフトUPします(´д`)



5/1(水) カボ神戸店 12時~22時
5/3(女流雀王C リーグ第一節
5/4() カボ神戸店 12時~22時
5/5() カボ神戸店 12時~22時

5/6() カボ神戸店 12時~22時
5/7(火) カボ神戸店 12時~22時
5/8(水) カボ神戸店 12時~22時
5/10(金)カボ神戸店 12時~22時

5/13(月) カボ神戸店 12時~22時
5/14(火) カボ神戸店 12時~22時
5/15(水) カボ神戸店 12時~22時
5/17(金) カボ神戸店 12時~22時
5/18() カボ神戸店 12時~22時
5/19( 関西女流スプリント

5/21(火) カボ神戸店 12時~22時
5/22(水) カボ神戸店 12時~22時
5/24(金) カボ神戸店 12時~22時
5/25(土) 麻雀クラブ芸夢(三麻) 15時~21時
5/26() カボ神戸店 12時~22時

5/27(月) カボ神戸 12時~22時




5/25(土)は、麻雀クラブ芸夢さんではじめての三麻のゲスト♪
みんな来てねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

はしゃぎ過ぎないように気をつけま~すヾ(*´∀`*)ノ笑






あ、みんないつもコメントありがとー!!



これからもこんな感じで行くので、よろしくね(^з^)-☆







おわる。

コメント (29件)

  1. 遠征がんばれー。

    • 豆さん♪
      ありがとうございます(*’▽’*)
      頑張ってきました!!!

  2. ついに三麻ゲストデビューですね。頑張って下さい。

    • まめ太さん♪
      ありがとうございます(*^^*)
      三麻教えてください(笑

  3. 仕事もほどほどに。無理はお肌にわるいぜよ。

    • こまつ菜さん♪
      さんきゅうです(*´ω`*)
      人が足りなさ過ぎるう。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. まあ、関西向けですな。ナイス!

  5. なかなかやるやんか(^ω^)
    寝起きで頭ぼ~っとしてて良い突っ込みも思い当たらんから、珍しく誉めとくわ(笑)

    • へっぽこ雀士さん♪
      たまには素直でよろしい♪
      さんきゅう~(*´▽)ノ

  6. ざわ…ざわ…
    カ○ジ風の自画像に2時間。
    これこそ圧倒的くだらなさっ…!笑

    • ひっしぃーさん♪
      貴重な二時間を無意味に浪費っ・・・!
      圧倒的寝不足っ・・・!
      さすがの逢川も猛省っ・・・・・・!

  7. 麻雀クラブ芸夢ってどこ?
    たぶん行かないけど(´・ω・`)

    • たかのさん♪
      東大阪だよん(*´▽`*)
      かなり遠い・・・苦笑

  8. 麻雀芸夢…家から数分の距離やw

    • ゆうすけさん♪
      家から数分。。。参戦は強制ね!同卓希望も強制ね!笑

  9. ちょー似てるー(棒)

    • ひげさん♪
      でしょーちょーかわうぃいーっしょー(゜゜)

  10. 流石の私をもってしてもコメントに困るネタにしたなぁ~(困惑)

    う~ん、う~ん・・
    とりあえず解ったことは
    逢川プロって実はカイジに似てるんやってことか。
    ん?
    じゃあ、私がよく神戸で勝負してた可愛い女流プロは
    一体誰やったんやろ~(笑)
    むふふ☆

    • みきてぃ?さん♪
      カイジに似てるとはよく言われます(謎
      か、カワイイだなんて(*´∀`*)照
      このブログのトップ画は一体誰なんやろ~(笑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/