[gtranslate]

発表。

ワンマンライブ

ありがとうございました

昨日の出せるエネルギーを

出し切った顔…w

20160516-000302.jpg


お昼のLiveで皆様に

直接発表させて頂きました。

アリスインアリス&フレンズ の新曲

のリリイベ最終日を持ちまして

アリスインアリスを卒業します。



2012年一期のサポートメンバーとして

始まったアリスインアリスの活動。

全てが奇跡の繋がりなんです。



もしアリスの舞台に

オーディション行ってなかったら?

受かってなかったら?

一期のメンバーと共演してないんだ。



アリスインアリス一期生を作った

今は亡きレイモンさんが相田を

推してくれていなかったら?

舞台ラストホリデーに

呼ばれなかったんだろうな。



演出の扇田さんが相田を

良い女優だと思ってくれなかったら?

壱岱さんに出会ってなかったんだろうな。



壱岱さんに出会ってなかったら?

作品を通して出会っている

たくさんのファンの皆さんに

出会ってなかったんだろうな。



ね?全てが奇跡のかたまりなんです。

過去に無駄なものなんて1つもなくて

全てが全部形になって

今があるんですよね….✩

私が歩んでいる道は

間違えなんて1つもありません!!

自信を持って言いきれます。



たくさんの方に出会い、

たくさんの方に支えられ、

たくさんの経験をして、

たくさんの感情が生まれ、

たくさん成長してこれた結果が

アリスインアリスの卒業という

1歩を踏み出せたんだと思います!!



奇跡は起こるものではなく

起こすものだということを

改めて実感し、

前向きな気持ちでこれからも

歩んで行けそうです´`*♥︎∗*゚



リリースイベントはまだ続きます。

最後まで1回1回のステージを

思いっきり楽しみますので

みんの笑顔見せに来てねぇ~!!!

今月の29日で終わるのか、

TIFで終わるのか、

そんなドキドキもなんかいい感じ♡



夜は綾乃彩ちゃんの卒業Liveでした。

ナイチンゲールのような

優しい心を持っている綾ちゃん。

みんなの心の保健室の先生でした!!!

大切な仲間としてこれからも

支えあって行けたらいいなぁ~

綾ちゃんからいただいた手紙…

凄い泣けるっ´`*ありがとう!!

私の卒業も綾ちゃんは

とても素敵な事だと思うって

言ってくれて帰りはたくさん

語ってしまいました!!!!

こゆ関係いつまでも続けようね



アンコールで歌った「終わらない歌」

私が大好きなメンバーと出演した

舞台の主題歌でもあり、

扇田さんとの初めての出会いもあった。

肺炎って事に気付かずに49度の熱で

舞台に立ち続けてた一週間、

一期の時から歌っていて

二期に引き継がれた曲の1つ。

思い出がありすきで….

イントロから過呼吸状態になりました。

嬉しくて切なくて

最後の挨拶もう声出なかった。

心がいっぱいいっぱいで

「ありがとう。」しか言えなかった。

素敵な1日を過ごせたよぉ♡

またこれも未来に繋がるんだろうなー。



今日も夜は新宿のタワーレコードさんで

リリースイベントだよ!!

①19:00start②21:00start

@タワーレコード新宿店 

会いに来て下さい´`*



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
    6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ