[gtranslate]

HBD…♪

ぱぱぱーーーん

今日は26歳の誕生日当日です…♪*゚

Twitterやインスタなど

友達からもたくさんLINE届いたり

おめでとうコメント凄い嬉しいです

落ち着いたら返します( ¨̮ )

藍菜さんがこの世に産まれてきた事を

喜んでくれる人が

家族意外にも居てくれるなんて

本当になんかすみません….(´•ω•̥`)

ってなる。笑

普段注目浴びることないから

どうしたら良いのか分からなくなるけどw

素直に嬉しいですウキウキ

20161020-215950.jpg

そして今日と明日は親友dayふふふ

明後日はぁ….ファンミーティングだーーーー!!

楽しみだなぁ~。




昨日もいつも通ってるカフェで

急に可愛いケーキが出て来て目が点w

お店にいるお客さんが拍手で

お祝いしてくれました…♪*゚

恥ずかしくて固まったぁ。笑

ずーっと恥ずかしい。恥ずかしい。

言っちゃったん✲*゚あわあわあわーー

幸せ者だぁーーー♥︎∗*゚

本当にすみませんーーー(・o・)




支度しよぉーっと。♡




スケジュール

10月23日  26歳BDファンミーティング

11時30分~22時 水天宮前スタジオ 

HP 予約はこちらから♪

当日飛び入り参加もOK



11月11日 藍菜さん〇〇しました。vol.4

18:30開場/19:00開演 3,000円+drink500円 

HP 予約はこちらから♪

当日飛び入り参加もOK



11月23日~27日  舞台「鬼斬」 シアターサンモール 

HP http://livedog.net/onigiri/

チケット 藍菜専用 チケットフォーム

※個人特典あり ※個人面会あり 




気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。お誕生日おめでとうございます。佳き一年でありますように祈っています。身体に気をつけて頑張って下さいね。遅れてすみません。

  2. 日付変わっちゃった~~><
    遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!


    いつもいつも
    天真爛漫自由奔放(読める?w)
    って言葉がとっても似合うあいなさんは

    気がつけば本当に自由に、
    まるで空に放たれた風船のように(笑)
    きっと誰もが驚いた道を、自分で考えてしっかりと歩んでました、、
    そんな25歳でした^^


    そんなあいなさんらしさ、
    いつも笑顔で元気で、思うとおりの道を行くところ、
    26歳でも応援して行けたらいいなって思います!!

    ときどき元気なくなっちゃったりもするだろうけど、
    そんなときは大事な人、心許せる人に、頼っちゃってくださいね^^


    さあ
    今年はどんなあいなさんの道が、観られるかな~^^

  3. あいなちゃん、お誕生日おめでとう♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
    朝晩、冷えてきましたが風邪など引いてないですか(?_?)
    舞台公演も近づく中、くれぐれも健康管理にはお気をつけ下さいm(_ _)m
    では、新しい歳が素晴らしい歳になることを願っています♪(^▽^)ノ⌒☆

  4. お誕生日おめでとう♪
    たくさんの繋がりの中で自分が居ること☆
    周りを華やかな気持ちにしてくれる貴重な存在だと思います^^
    落ち着くはずの空間で急に注目を浴びると、照れくさくってしょうがないよなw
    この一年も幸せな一年に☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ