[gtranslate]


本日の夜ご飯!!!

昼くらいからずっと食べたかったものを作りました!!!

今日の夜ご飯です~心
2007-11-28

中華丼中国中華風卵コーンスープとうもろこしアボガドサラダアボカドでした!

中華丼には、海老・豚肉・鶉の卵・白菜・人参・きくらげ・筍を投入!!

隠し味にはオイスターソースです!!

(隠れてないかっ!!!)


一心不乱に食べましたスプーン

幸せです。。。


いやぁ、私って、つくづく幸せだなぁと毎日思います。。。

ストレスゼロ生活です。。。

こんなんでいいのでしょうか???



でもでもでもでもでも、、、

実は、今日、ストレスを感じたことがあったんです。。。

何年ぶりかに血管が顔から浮き出て、涙が出るくらい悔しいことがあったんです。


サロンは、ほぼ完成していて、

あと、機械が一つ来るだけだったんです。。。

今日は13時から、その機械を使って講習をする予定だったんです。。

なので、先方には午前必着で発送してもらっていたんです。。。

私は朝からサロンでその荷物を待っていて、

11時半になっても連絡がなかったので、

こっちから電話したんです。。。

「午前必着なんですが、何時に届きますでしょうか?」と。。

そしたら、

「15時過ぎになりますよ~~~。」って言われたんです。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)  (  ゚ ▽ ゚ ;)  (  ゚ ▽ ゚ ;)

「いやいや、15時じゃ困ります!昼から使いますので。。。」と言うと、

「無理なものは無理なので!!!」って。。。。

Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)

唖然ですよ唖然。。。

「セ・キ・ニ・ン・シャ・ダ・シ・テ・ク・ダ・サ・イ・・・」

声を震わせながら言うと、ブチっと電話を切られてしまいました・・・・

その後何回かけても繋いでもらえず、たらいまわしにされた上、待ちぼうけ。。

届いたの、19時でした・・・

結局、その機械を使っての講習はできなくて、

他の作業をする事に。。。。。

泣きそうなくらい悔しかったです。。。。


はぁぁぁ、、、こんな日もあるのね。。。

1日寝て、忘れようと思いますむっぷぅ。。。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2007年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/