[gtranslate]


ディナー・・・♪

今日はヘトヘトです・・・・ガクリ(黒背景用)

帰りの電車の中でもボーーーーー(´-┃

アートメイクの日は、抜け殻みたいになりますmakovv


でも、料理をすると、すっごくテンションあがりますくもとにじ

なので、疲れているときこそ・・・手の込んだ料理をしたくなりますやったねうさたん

そこだけMです・・・キティ3

さぁいってみましょう上げ上げ


2007-11-11

ビーフシチュー・茄子とトマトのマリネナスブロッコリーのタラマヨ和えたーらこー♪まょねーず

カボチャのムースサラダハロウィーン でしたナイフ&フォーク


カレーとかシチューとか滅多に作りませんが、

今日は急に食べたくなったので作りましたにゃ


シチューも圧力鍋で作ったので、時間短縮成功!!!

赤ワインドボドボ~ワイン

安いワインでも、ほんとに美味しく仕上がりますハート


茄子とトマトのマリネナスリンゴのマリネ液のレシピです?

玉葱(大さじ2)

オリーブオイル(50cc)

ビネガー(25cc)

塩(小さじ2分の1)

砂糖(大さじ1)

パルミジャーノレジャーノ(大さじ2)

こちらとジェノベーゼソースを混ぜてミキサーにかけます四つ葉

これでマリネ液完成警官

このマリネ液に、色々な野菜を漬け込むと、

美味しいマリネが出来上がりますおんぷ

お試しアレイガッツ



今日はポッキーの日ですねポッキーポッキーポッキー。。。

3年位前に、ポッキーのCMに出演させてもらったのを思い出します!

私の役どころは、柴咲コウさんの彼氏の浮気相手役。。。

普通に考えて、柴咲さんという彼女がいるのに、、

私とは浮気しないですよね・・・(笑)

ぷぷぷぷぷハート






注!わたくし、あまりレシピを見ながら料理する方ではないので、

正確な分量を覚えていない場合があります涙

今日みたいなシチューとかは、味見を重ねながら、

好みの味に仕上げていく事が多いのですカレーライス

なので、分量を聞かれても、上手く説明する事が

できない場合があります・・・(´;ω;`)

どうぞお許しください・・・しずく

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2007年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/