[gtranslate]


淋しい。。。ぐすん。

あーーーーホームパーティー楽しかった—キラキラ

みなさん帰っちゃって、凄く寂しくなっちゃいましたえぐえぐ。。。



1年ぶりに会った子供達は、

すごく大きくなって、おしゃべりもお上手で、更に可愛くなっていましたウサ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+

あっ!さっき心配していましたが、

覚えていてくれていました・・・・私の事。。。。

感無量です。。。泣きおまめ



お子さん達に、ヒヨコ饅頭ひよこの人形とドラえもん人形ドラえもんをあげたら、

喜んでくれました柿


今、彼らの一番のヒットは、ケロロ軍曹ケロロだそうです。。。

「杏ちゃん、ケロロ軍曹に会ったことあるよーーケロロ

って自慢しちゃいましたキラキラ

ハッスルの試合に、来ていたんです・・・軍曹ケロロ軍曹。。。



そして、ベッドルームで、いーーーっぱい遊んで、

みんなで汗だくになりましたにゃ

あーーー楽しかった好

来週も来てくれないかな(笑)



今日は、主人の大学時代のお仲間が来てくださいましたニコちゃん

みなさん、奥様連れで。。。ハート


男性陣は、思い出話に花を咲かせたり、


昔のビデオを観たりして、楽しんでいました。。。TV

2007-11-17

本日の男性陣筋肉筋肉筋肉

棚橋選手・主人・ペガケンさん・こもたんさん。。。。



そして、女性陣は、ケーキとハーブティーでケーキティータイム

ぺちゃくちゃ・・・ラブ


2007-11-17

またまた大好きなキルフェボンのケーキを

お土産でいただいちゃいました。。。

わーーーい。。。。ハート






次のホームパーティーの為に、レシピいっぱい考えよっとクッキング

首をながーーーーくして待っていますキリン




そしてそして、、明日は待ちに待ったSIAMSHADEの復活武道館ライヴマイク

ドキドキして眠れなさそうです。。。ドキドキ

ではでは!!!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2007年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/