[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

回答してきます☆最終☆

回答間に

日記を挟みつつ

回答してきました〜

今日で最終日となります!!!



さてさて。。。

last … start …



◉あけましておめでとうございます☆
今年もいい年になればいいですね♪
すでに質問されてますが・・・
グラビアはやらないのでしょうか?
自分は初めて杏さゆりを知ったのが、グラビアだったのでもう一度グラビアを見てみたいです。
女優業には力をいれないんですか?
自分はバライティーより、ドラマをよくみるのでもっと女優してる姿がみたいです。
投稿者:ユッキー

◯女優業。。。なら。。。
舞台ですよね♡
って、杏は舞台が大好きなんです(笑)
力はいっつも全てに
全力投球で頑張っています☆
今年はいろんな方面で見て頂けるのでは??
と、思います‼
ドラマや、映画も演じたいけど
あんまり見ない?バラエティーも
大好きなので、
出演したら是非見て下さいませ♡




◉あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
せっかくなので、質問です。
今度パチンコチェーンのイメージキャラクターになられたとのことですが、
パチンコに関する思い出等があったら教えてください(ギャンブル全般でも良いです)
よろしくお願い致します。
投稿者:キーウエスト

◯パチンコの思い出だと、
昔、新台の発表で杏が出演?
したのですが、
そこにいらした関係者の方が
杏の高校の同級生と友達だったらしく
その事をイベント終わりに話して頂き
世間は狭いな〜
元気にしてるのかな〜
と思った事☆
ギャンブルだと、
海外撮影終了後、現地のルーレットで
父親と自分の誕生日に置いたら
5千円が3万円になりました♪
ビギナーズラック、
嬉しかったなぁ(o^^o)




◉あけましておめでとうございます。
質問です。
僕と結婚してください。笑
投稿者:こうき

◯結婚はね〜
まだまだする気が無いのだよ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
って、本気で答えるな!
って、感じですよね(笑)
冗談でも、
言ってもらえて嬉しいです♡
ありがとぉございます♡




◉明けましておめでとうございます♥
いつも応援しております♪( ´▽`)
早速質問&相談です(´Д` )
いま、ダイエットのためにジムに行っているのですが、自分に甘く、なかなか痩せれません。・゜・(ノД`)・゜・。
ダイエットのコツやアドバイス下さい(^_-)♥
投稿者:crea

◯コツなのか分からないけど。。。
食事の時、最初に口にするものは
野菜や、体に優しいものから!
杏はサラダやもずく酢を食べるよ〜
ジムへ行ってるなら、
ジムへ行く3時間くらい前は食べない
(それ迄に済ます!)ーで、
終わった後お腹空いても
豆乳などで我慢☆
豆乳なら低脂肪高タンパクだから
運動後も飲みやすいし買いやすいよね♪
杏は運動前に、
必ずヴァームを飲みます☆
後は。。。
トイレは我慢しない事♡
(//∇//)
美肌にもつながるから
老廃物はちゃっちゃと処分しましょう!
継続は力なりと、
小さな事でも地道に根気良く
続けていく事が大切かなっ♡
あとは、ストレスは1番よく無いから
食べたい時は食べてね♡
その分、他で消費する!
(帰りは一駅歩いて帰るとか)
ジムが趣味になれるとイイね☆
頑張って〜୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧




◉あけましておめでとうございますm(_ _)m
いつもTwitterやブログで同い年の杏さんの明るさと笑顔に元気を貰っています(^^)/
質問出来るということで聞きたいことがあります!
年齢柄、最近仕事終わりには友人同僚とお酒を飲む事が多いのですが、ぜひ杏さんの好きなお酒を教えてください(*゚∀゚)b
投稿者:あばっち

◯明るさと笑顔を絶やさぬよう
これからも頑張ってきます!
ありがとぉ♡
ワインが好きです〜☆
赤はシラーやカベルネの種類で
マッタリこってりな物!
白はあんまり詳しくないけど。。。
甘すぎないフルーティなもの!
でも、
甘いスパークリングワインは
飲みやすくて大好き♡




◉杏ちゃん、もうひとつ質問いいですか~?
以前、プライベートで杏ちゃんをお見かけしたことがあるんですが、あまりのキレイさに声かけできませんでした。(^-^;
プライベートでの声かけはOK派ですか?
投稿者:// shin //

◯わお!(笑)
ありがとぉ(//∇//)
でも、杏似が居るらしく?
家で寝てるのに、
お友達から夜、電話で
○○に、いるでしょ〜!
って起こされた事が何度もあり。。。
!(◎_◎;)
人違いには気を付けてね♡
プライベートで遭遇したら。。。
何気に人見知りなので
優しく声掛けて下さい( ̄▽ ̄)
急いでる時は冷たいかも。。。
その時は、ごめんなさい(T ^ T)
先に謝っときます!!!




◉明けましておめでとうございます。
今年も杏さんのご活躍を楽しみにしてます。
質問です。
普段どういう音楽聴いてますか?
あと、落ち込んだときやテンション上げるとき、仕事前に聴く曲があれば教えて下さい。
投稿者:エルモ

◯普段はJpopかな〜
カラオケで歌えるようになりたいから
(笑)
でも海外のR&Bはよく聞きます♡
落ち込んだ時はひたすら落ち込んで
無理にテンション上げようとはしないかな?
でもデフテックのyukiyanagiとかは
テンションあげなきゃいけない時聞きます!
仕事前に聞くのは。。。
激しめROCK系。。。(//∇//)
足取りが軽やかになって
頑張るぞー!!!って気持ちになる☆




◉明けましておめでとうございます♡♥
今年もかわいい笑顔に元気をもらいたいと思います!
質問とゆうより、お願いです。
わたしにあだ名をつけてください(^-^)/笑っ
投稿者:みか

◯わー!!!
どーーーしよっっっ!!!
そぅいぅの、めっちゃ考えたくなる!!!
名前の漢字とか、
性格やら雰囲気とか自分なりに
教えてもらえたら
ちょー真剣に考えられる〜
今分かる情報でなら。。。
みぴゃ♡
。。。
。。。
。。。
ダメだよね〜?!
。・゜・(ノД`)・゜・。




◉あけましておめでとうございます。
今までのお仕事で、
この方は昔から憧れてて共演できてテンション上がった!
という方はいますか?
投稿者:morio

◯憧れていたわけじゃないけど
(ごめんなさい。。。)
テンション上がったのは、
モト冬樹さん☆
共演したわけじゃないけど
撮影してる時に
漫画家の桂正和さんがいらして
くださった時は
震える程テンション上がりました♡
同じドラマに出れて
テンション上がったのは
やっぱり相川七瀬さん♡♡♡




◉明けましておめでとうございます
今年も応援しますんで、飛躍の年になりますように
では、質問させてもらいます
杏さんはよく料理を作っていますが、ここぞと言う時の勝負(得意)料理は何ですか?
投稿者:偽チャックウィルソン

◯前に同じ質問があり。。。
そこにも書いたけど。。。
今回は別で!!!
ハンバーグ♡
只今、新しいハンバーグを作れないか
研究?模索?中です(笑)
オススメレシピあったら
教えてください(//∇//)




◉はじめまして。
自分は奈良県民なんですが、杏さんは奈良に来たことはありますか?
また、奈良に来る予定はありますか
ちなみに自分は杏さんと同い年なんです:-)
これからも体調に気をつけて頑張って下さい~
投稿者:のんこ

◯奈良県は。。。
杏の一つ年上以降修学旅行先が
京都to奈良から、
京都to広島に、変わり
まだ行けてないんです
。・゜・(ノД`)・゜・。
予定はまだ無いですが行きたいです♡
83年会♡
今年も頑張りましょ♡




◉新年明けましておめでとうございます。
Twitterやブログ見させて頂いてます。
質問という事で是非女性の意見をお聞きしたいのですが、
今好きな人がいます。その子とは友達以上恋人未満の関係だと思ってます。
(毎日メールくれたり、忙しい中でもご飯行ったり遊びに行ったりしてます。)
そんな関係がもう3年ぐらい続いているのですが、何か告白する機会がなくて、どうしたらいいのか悩んでいます。
自分みたいな状況の男友達が居たとしてもし告白されたらどう思いますか?
杏さんなら異性の友達(好きって気持ちがない相手)に頻繁にメールしたり遊びに行けたりするもんですか?
つまらない質問ですいませんがよろしくお願いします。
今年が良い一年になりますように。
投稿者:ひでのり

◯杏の場合でなら、
多分その相手の事が好きなんだと!
だって頻発にメールして遊んで。。。
なら、好き以外に無いよね。
好きって言って欲しいかも♡
でも、3年間ってなると。。。
待ってられず自分から告る。。。(笑)
かなぁ?
異性の友達は居ても
特別な関係じゃなかったら
毎日はメールしないかな。。。杏は。
。・゜・(ノД`)・゜・。
人それぞれ友達の範囲が違うけど、
異性と仲のいい友達になれる人もいるし
異性は絶対友達にはなれない!
て、人も居るから。。。
꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
難しいけども。。。
少なくとも相手はあなたの事が
嫌いだったら遊んだりしないよね?
今の関係のままでもイイから
一緒にいたいと思うなら
気持ちはまだ伝えない方が
イイかもしれません。
でも、一か八か?かは分からないけど、
頑張って告白するのは、
杏はイイと思う!
だって3年もずーっと想いを伝えられず、
前にも後ろに動けない状態。。。
結果が何にせよ、
この変わらない状況を変えてみるのは
自分が変われるチャンスでは?
どうなるかは自分次第。
でも、待ってるだけ、じっとしてても
何も変わらず時間だけが過ぎます。
頑張って!!!
୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧




◉しにたいほどつらいときどうしたらいい?
こたえてくれるの?
投稿者:SATORU

◯はい。
答えたいと思います☆
杏は小さい時に死にたいと
何度も思ったことがあります。
でも、ある言葉に救われて
今があると思っています。
『生きていれば、笑って話せる日が来る』
ずっと座右の銘でした。
もちろん、今も。
漫画の中の登場人物が言った言葉なんですが
この言葉を読んで
『私もいつか、この辛い想いを
笑って話せる時が来るから、
頑張って生きていよう』
と、決めた事がありました。
今では、その辛かった事は笑って話せます。
SATORUさんも、
今は試練の時かもしれません。。。
でも、寒い冬の後には春が訪れます。
寒い冬を乗り越えた桜は
暖かい春に綺麗な花を咲かせます。
花が咲かせれるよう
辛い時をいつか笑って話せる時が来るよう
今を一生懸命生きて生きて
生き抜いて下さい♡
୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧




◉杏ちゃん遅くなったけど、あけましておめでとう(^^)
今年もよろしくね!
投稿者:百合川めぐ(苗字つけてみましたッ

◯よろしくお願いします♡
꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ



◉最近買った一番値段の高い物は何ですか?
投稿者:坂本

◯車〜♡
( ̄▽ ̄)
とか、言いたいとこですが
(笑)
クレームドゥラメールというクリームです♡
まだ買ってないけど
新しいスノボフルセットを
買いたいと思ってるよ!
いくらかかるんだろ〜
((((;゚Д゚)))))))




◉こんにちは ヾ(=^▽^=)ノ
これも是非聞いてみたかったんですが…お薦めのスイーツのお店ありますか?
料理上手な杏サンの三ツ星の店を知りたいです
投稿者:ドジ看護師

◯paper moonのケーキ♡
沢山は行けないけど
ここのケーキは美味しかったなぁ
定番で好きなのは、
Pastelの、なめらかプリン♡
杏も、美味しいチーズケーキや
フランボワーズのスイーツのお店
探しているとこです
( *`ω´) v
見つけたらBlogにアップしますね♡




◉楽しそうな夢をたくさん見たんですね♪
お正月休みをのんびり楽しんでください♪
投稿者:ヒデハル

◯たっぷりのんびりしましたぁ♡
これから頑張って行きますよ〜!
꒰。•`ェ´•。꒱۶




◉杏ちゃん、たくさん夢覚えてますね~。
僕はぜんぜん覚えてない。。。(´・ω・`)
投稿者:// shin //

◯覚えてないほど寝てるのは
爆睡出来てる証拠です♡
いいなぁ〜
꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



◉初夢まだ見てませんいい夢見れますように杏ちゃん一緒にお願いしてくださいね(^.^)
投稿者:しゅう

◯いい夢見れましたか??
嫌な夢も、現実でおこらないよう
先に見せてくれている。。。
って説もあるので
前向きにね♡




◉明けましておめでとうございます。
海外出張から本格的に帰ってきたので、また以前のようにブログ読ませてもらってコメントさせてもらいます!
新年早々の質問は、お正月明けに行きたい美味しいご飯屋さん教えてください♪アンティヴィーノ以外でよく行くおすすめのレストランありますか?
投稿者:あすん

◯お帰りなさ〜い!
そぅだなぁ。。。
行きたいのは、ラーメンに鍋屋さん♡
良く行くのは。。。
恵比寿ウエスティンホテルの
中華料理、龍天門さんの担々麺♡
これだけ食べに行ったりします(笑)
あ、
ラーメンですね(笑)
近いうち行こうかな。。。♡




◉こんにちは(^_^)v さゆりちゃん♪ 《質問》 夢に出てきたアイドルグループとは……??? もしかして…AKB48??? KARA??? 少女時代??? それが正夢なら…今年なんらかの出逢いが有るでしょうねぇ(*^_^*)v
投稿者:YAMABE

◯誰でしょ〜う??
(笑)
でも、有名人が夢に出るのは
いい事なんだって♡
夢占いでは。。。
だから、出逢えなくても
ウキウキです(笑)




◉俺のアイドルは貴方だけ!
コメントいっぱいよかったですね(^O^)
何だか俺も嬉しいです。
実家でごゆっくり〜♪
投稿者:KLX

◯はぁい♡
ありがとぉ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
もぅ帰ってきちゃったけど(笑)



◉あけましておめでとうございます(*´∇`)
いつも楽しくBLOGにツイッター見てます
僕の趣味がカフェ巡りなんですけど、東京でさゆりちゃんオススメのお洒落カフェってありますか??
投稿者:じじゅんじ

◯カフェは、もっぱらスターバックス派の杏です♡
でも、表参道のブルガリのカフェかな?
は、ロウソクでロマンチックで落ちついた〜
あ、表参道のローソンの隣2階も良かった!
あ、表参道交差点を246に向って歩いて一つ目の路地を
左に入った左手2階にあるカフェも、
ランチが美味しくて素敵だったよ♡
書いてると色々出てきて
書き切れない。。。
名前覚えてなくてごめんなさい。。。
探して行って見てね!
ちなみに、
ローソン隣の上のカフェは、
番組の撮影で、
優香さんと、シンディーローパーさんと会った
お店だよ〜♡



◉いつも明るくて元気な杏さんのブログを楽しみにしております。
質問はブログのTOPやサインにもあるうさぎの絵ですが誕生秘話のようなものはありますか?
あと名前はあるんでしょうか。
つらい時、悲しい時あると思いますがこれからもみんなを少しずつ元気にしてくれる杏さんでいて下さい。
投稿者:isao(28)

◯TOPや、サインに書いてるうさぎは、
中学生くらいから書いてました♡
元々うさぎが好きで。。。
気が付いたら書いていたなぁ〜
小学生の時、
うさぎ飼育してたから
好きになったのかもしれない☆
特に秘話が無くてごめんなさい。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。



◉早速質問させていただきましたよ★
一家団欒たのしそうで良いなぁ(^_^)
投稿者:まさちん

◯質問、承りました☆
回答は大丈夫だったかな??
何年振りかの、全員集合でした♡




◉開けましておめでとうございます。
今年もご活躍期待してます。
質問ですが、好きな映画ベスト3を教えて下さい。
投稿者:かれーパンダちゃん

◯1番は『もののけ姫』
2番は『ハウルの動く城』
3番は『blood diamond』
かなぁ♡
1.2位はアニメだけど。。。
あんまり持ってないDVDですが
この3つは持ってて
何回も見直します♡



◉飼い主に似て、さくらチャンもカワイイですね(^^)
今年まだ夢みてないなぁ〜、杏さんの楽しそうな夢羨ましいです
(>_<)
投稿者:   JUN

◯ありがとぉ♡
さくらは本当に可愛い♡
性格が杏にそっくりです(笑)
どこかというと。。。
究極の寂しがりやなとことか(笑)
JUNさんが素敵な夢が
見れますように。。。
(人*′Д`*)☆



◉さゆりちゃん、明けましておめでとう。
お正月はどんなおいしいものを食べたのかな?
僕は少し太ったようです、明日は打ちっ放しで体動かすよ。
投稿者:ごーくん

◯おせち!
買った物らしいけど(笑)
お寿司!
スシローさんで
TAKE OUTでしたが(笑)
お蕎麦!
頂き物の乾麺でしたが(笑)
全部、とても美味しいかったよ♡




◉明けましておめでとうございます
えっと 質問なんですが さゆりちゃんもお酒を飲むと思いますが おすすめのお酒はありますか
投稿者:TAKUMI

◯前にBlogで書いたしょうが酒♡
甘いから女の子向けかも。。。
あとはアリャニコって赤ワイン☆
みかけなくなっちゃって
最近はずーっと飲めていませんが
。・゜・(ノД`)・゜・。
あとは、名前が分からないけど
乳白色の微発砲の日本酒が
美味しかったよ!
見つけたら試してみてね♡




◉あけましておめでとうございます。なんでも、おかんに聞いた話では、今夜1月2日の晩に見る夢が初夢だそうですよん。なぜかは知らないんですが、、。
投稿者:ひかる

◯そーらしいね!!!
ありがとぉo(^▽^)o
でも、1日と言う人あれば
年明けて、いつでもイイから
最初に見た夢と言う人いたり。。。
よくわからないから勝手に
杏は、いい夢見た時が初夢だ!!!
って決め付けてます(笑)



◉伊勢神宮には行きますか?
投稿者:はと

◯今年の正月は行かなかったよ☆
行った事はあるよ〜
お店が沢山あって、自然も気持ち良くて
素敵な場所ですよね!
また行きたいなぁ♡


◉俺はビリヤードしながら歩いてアメリカ行くという訳の分からない夢だったWW
投稿者:杏ナイス

◯アメリカ!!!
杏も行きたーい(笑)
海外の夢を見た時ほど
海外に行きたい願望が高ぶることないね
アメリカ英語は分からないけど
イギリスではビリヤードの事を
プールと言うんだよ〜
杏、始めて聞いた時は
水着持ってないから行けない!
って断りました(笑)



◉初夢も見れないほど……ぐったり爆睡してました〜〜( ̄∀ ̄)!!
投稿者:ハタ( ̄∀ ̄)

◯杏流初夢は、見た時が初夢です♡
もっと言うなら
いい夢だけが
初夢です(笑)




◉締め切ったと思いますが…
ボードは何処のを使ってるの?
ボードは何処のスキー場に行くの?
ちなみに僕は秋田出身で田沢湖スキー場をオススメします
晴れてると山の上から湖が見えて
ボードも楽しめるし
景色も楽しめるスキー場です!
投稿者:スー

◯締め切り後だけど
答えちゃいます(笑)
ボードは。。。実は分からなくて
。・゜・(ノД`)・゜・。
初めて買ったやつを今だに使ってます☆
ステップインじゃないけど、
いちいち、カチカチやらないで
スポッと履けちゃう
優れものです♡
秋田に行けたら、田沢湖いってみよ!
ゲレンデはいつもバラバラ。
毎朝雪質や風をチェックして
行く場所をその時のいいとこへ。。。
菅平はデビューのゲレンデだよ♡




◉あけちゃったね
お目でとぉーう
うちもヨーキーかってるよ
「8」とかいてエイトって
いいますわんっ
質問です。
200メートル先左折ですか?
早めに回答願います(笑)
投稿者:けん8

◯8って!かわいー!!!
早めの回答出来なくてごめんなさい
。・゜・(ノД`)・゜・。
200メートル先左折しました?
(笑)



◉杏ちゃん
明けましておめでとうございます♪
今年も刺激的な杏ちゃんで居てください(*^^*)
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
あ…
杏ちゃん!初夢は2日の夜に見るものですよ〜!
お母様にご確認あれ〜(((^_^;)
投稿者:♪ま♪

◯杏の母は頭を悩ませ
出た答えが1日でした(笑)
そーなんだねぇ〜
教えてくれてありがとぉ♡
また、会いに来てね♡



◉おれはスラムダンクの桜木と流川とプレイしてる夢見たよ(笑) 流川スゲー上手かったわぁ
投稿者:サイコ

◯ヤバイ!夢!いいなぁ!!!
ルカワいいよねぇ。。。
センドウも好きだったなぁ
桜木がタプタプしてる時の
安西先生も好き(笑)
あ、アニオタはっきぃ〜
( ̄▽ ̄)

と、いう事で

全て終了となりま〜す☆

沢山の質問ありがとぉございました!!!

最後は質問じゃないコメントにまで

勝手に答えて

すみません。。。

また、こう言う機会を作りたいと思います!

皆様のコメント

いつも一つ一つしっかり読んで

参考にしたり、

とっても元気を頂いています!!!

本当にありがとぉございます!!!

ちゃんと答えれてるか分からないけど

。。。

今年もよろしくお願いします♡

本当に沢山の質問

ありがとぉございました〜

そしたらね〜。

コメント (14件)

  1. 回答、どうもありがとうございます!


    色々な方の色々な杏ちゃんへの質問ならびに回答も楽しく拝見いたしました。


    あらためて杏ちゃんの魅力が分かったような気がします。


    また、機会があれば質問大会を開いてくださいね☆☆☆

  2. 俺も何か質問したらよかった〜(涙)2012年も全力で応援してるで(^O^)

  3. お答えありがとうございます。
    憧れじゃないけど、テンション上がったモト冬樹さん、
    何となくわかります。
    自分も同い年なので、きっと杏さんも、
    子供の頃からモノマネ番組ご覧になってたのでは?
    と想像しました。

  4. コメント回答ありがとー(´∀`*)

    僕もスタバ大好きです♪カフェモカしか飲まないけど(笑)
    ただ地元に全然カフェないので
    東京行った時くらいが楽しみなんです゚(゚´Д`゚)゚

    教えてもらったカフェには全部行ってみたいと思います。ありがと~ヽ(´Д`;)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン