[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

痛いよ〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

ここ何日か充実AND

楽しいdayだったよぉ

꒰ෆ⚫͈ ల⚫͈ ꒱*ೄ˚

沙季が(遠藤沙季)

お泊りに来て夜な夜な杏’sDVD鑑賞

( ̄▽ ̄)

押し付けたかすらん?

(笑)

せっかく会ったのにまた写真忘れ

。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、

沢山ガールズトークに花が沙季。。。

咲き(笑)ました♡

そんな沙季からイラストのプレゼント♡

20120131-173211.jpg

誰の似顔絵かって??

杏だって(//∇//)

こんな美しく書いてくれまちた♡

20120131-173350.jpg

絵、うまいなぁ( ̄▽ ̄)

そして、その後

セカセカお仕事を済ませ

久しぶりの眠メンバーで

懐かしい話に笑い転げました

꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛

予想はしてたけど

杏の短い前髪も突っ込まれ。。。

( ̄◇ ̄;)

まぁネタになって良かったです☆

はい、またもや写真撮り忘れ

( ̄▽ ̄)

でも、充実してましたぁ〜

って。。。

こんな充実な日々を過ごしてましたが。。。

何日か前から喉が変。。。

痛いよ〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

風邪って感じじゃないけど

ひたすら変な感じ。。。

声が変とか、(元々か(笑))

全く無いんだけど。。。

なんか変。。。

꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

20120131-180155.jpg
近いうち病院にかかろうかと思います。。。

なんなんだろ〜。。。

不安を抱えてて

Blog更新に、間空きました。。。

すみません。・゜・(ノД`)・゜・。

明日から2月!!!

心機一転頑張りまっしょい!!!

そしたらね〜。

コメント (12件)

  1. 体調大丈夫ですか?
    僕も風邪ひきましたっ( ̄∀ ̄)

    今日から2月ですねっ(^O^)

    風邪&体調に気をつけながら頑張りましょう|( ̄3 ̄)|

  2. 杏さんのブログを楽しみにしています。私もがんばろうと思うこともたびたびです。
    大事無いことをお祈りしています。
    例年にない大雪など寒さも厳しくなっています。ご自愛ください。

  3. 大丈夫ですか、無理しないよう。

  4. のど大丈夫ですか??

    杏さんの美声に影響がないか心配です・・・

    どうか早く良くなりますように☆

  5. お疲れさまです。
    杏さん体調大丈夫ですか?すごく心配です
    (>_<)でも充実した週末を過ごしてたんですね!!後、杏さんも絵がうまいじゃないですか〜!!明日から2月ですね!体には気よつけてお仕事頑張ってください。。

  6. 大丈夫ですか?のどはやくなおしてがんばってください!!いつも応援してます!!

  7. こんばんわ~!
    沙季ちゃん、絵上手ですね!

    さゆりちゃん、早めに喉みてもらった方がいいよ♪
    お大事にネ!

  8. こんばんは(^_^)v さゆりちゃん♪ 喉の調子は…いかがですか??? それでは…暖かくゆるりとおやすみ〜〜チュウ(^3^)v ちなみに…ワタシは風邪ひきっぱなしでするよん(笑)

  9. 体調は大丈夫だったでしょうか? 生きてきた中で一番カワイイ声だと思ってるので、大事にして下さい。 お友達は絵が上手くてうらやましい。 俺も書けたら杏さんを書いてみたかったな〜(T_T)

  10. 短い前髪、かわいいと思うんですけどねー、僕は。笑

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン