[gtranslate]

サプライズ

突然、あっ!という間に秋になりましたね


暑い夏とおさらば ヤッホ~いヤッホ~い(喜)



今回はここで事件が入ります(笑)






『ピンポ~ン



何も頼んでいないのに、予告なしのインターホン


なんと我が家に




秋のおいに~がプンプン漂う立派な鉢植えが勝手に届きました(笑)






そうです

これこそまさにサプライズプレゼントです




毎年、夏の時期は鉢植えも暑さに弱いらしくなかなかないそうです。



秋、冬、春に、滅多に手に入らない珍しい上物の鉢植えや、見た事のない肉厚の立派な胡蝶蘭。。。



等々を届けて下さるお洒落な橋本氏(力のある造園屋社長)からでした



橋本氏には、夫婦ともども昔からお世話になっていて、


チーム関わらず幅広くJリーガーの選手達を可愛がって下さいます


そんな橋本氏は、関内の紳士的な夜の2トップの一角を担っています(笑)
(もう一角は、こちらも力のある某大手企業幹部の大谷氏)




秋の訪れと共に、早速素晴らしい鉢植えを本当にどうも有難うございました
写真だとわかりにくいですが、かなり大きいです


hana1

植木屋さん曰く、滅多に手に入らないという

だりひーは

『アンスリウム(赤)』

ぎーみーは紫色の、、、ちょっと名前がわかりません

すみません





皆さんは、どんな秋を楽しんでいますか?



皆さん、急に寒くなったので、くれぐれもゼーカーにはお気をつけておくんなせい




                                    あつ

コメント (6件)

  1. 夏の猛暑はどこへ行ったんでしょうか。
    かなり涼しくなりましたね。シーズンも終盤に入ってきますが…。
    神戸も苦しいですが、一生懸命最後まで応援します!
    アツさんも体調に気をつけて下さい!

  2. きれいなお花のサプライズ、素敵ですね。橋本さまも素敵な方なのでしょうね。
    私も何か秋のお花を飾りたい気分になりました。
    あつさんがお花好きていう事を知らなかったのですが、以前に東戸塚の練習場で小さなお花をお渡しした時に、あつさんがとっても喜んでくださって、嬉しかったです。

    季節の変わり目、あつさんも体調などお気をつけくださいね。あつさんのプレイを見れる事を楽しみにしてます。

  3. こんばんわ。
    今年は、格別に秋がうれしいですね。

    ついこの間、今年の夏の厳しさが分るようなあつさんの日焼けに、『うゎ~、真っ黒!』と思ったんですが。

    花も秋の装いに衣替え、綺麗なサプライズなお届け物は、嬉しいですね。

    今週末はもう10月、早いものです。
    秋の夜長。。。うたた寝して、こんな時間になってしまいました。
    冷房なしでも気持ちいい気候ですから、ついつい。

    本当に風邪には気をつけましょう。

  4. ホントに一気に寒くなりましたねぇ~^^;
    この気温差で体調など崩されていませんか?

    とっても素敵なサプライズですね!
    それに季節感のある花ですし・・・。
    赤い花は、アンスリウムというんですか?時々見かける花ですが、名前は知りませんでした。(1つ勉強になりました^^)

    ところで・・・アツさんが業界用語を使うなんて以外でした^^;

  5. 凄く素敵なサプライズですね。

  6. 急に寒くなってきましたね。
    風邪を引かないように頑張ってくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト