[gtranslate]

今日のこと!!



はーい!!

ということでタイトルとは関係ないけど、土曜日のことから!!


昨日はZeroの定期公演でした!

学校からすぐliveでそのあとすぐにレッスンだったから写真がなくてごめんね


セトリ

1.さくら色のオレンジ

2.全ての答えを持った人

3.カラフルmelody

4.透明な恋の歌

MC(愛梨ちゃん企画)

5.世界一happyな女の子

6.エレキBoo

7.花火の音


私たちなりに色々な工夫をしたり、愛梨ちゃんにサプライズをしたり


とっても楽しいライブだった!最後のZEROの定期公演は7人でやりたかったな


そして、本題のKissMark!!


わたしは正規さんのライブにも出演しました


君と僕と夏の物語と道しるべは青をやりました


2曲ともZEROではやったことのない曲だったから、とっても緊張した


正規さんとのレッスンとかライブはほんとに学ぶことが多くて、少しずつ正規さんのパフォーマンスに近づけるようになりたいな


ZEROのセトリ

1.プリーズ!ミニスカポストウーマン

2.ハウス

MC

3.花火の音


そう!今日はハロウィンパーティーということで仮装したの!!!


ZEROは全員でポリスになりました



20161030-203900.jpg




どうですか!!!


20161030-184654.jpg


似合ってたかな〜??感想聞きたいなっ!

そして!わたしの第2のお姉ちゃん、愛梨ちゃんが今日で卒業。

愛梨ちゃん大好きです。それぞれの道に進むけど、わたしは愛梨ちゃんを応援し続けますよ〜!!みんなの愛梨ちゃんコール素敵でした


20161030-191635.jpg


20161030-191645.jpg



さてと!今日は重大発表もあって頭混乱しちゃうね!!!


①KissBeeを新しくリニューアル!


これは衣装とか楽曲を新しくするの!12月24日に生まれ変わるみたいです

((正規のことはあまりよく知らないから詳しいこの言えなくてごめんね



②KissBeeZero、Bee-Girls、BabyKissの解散

私たちKissBeeZero解散してしまう、、11月12日のKissMarkがKissBeeZeroのラストliveです!!絶対に見に来てくださいっ!

これに伴い、12日17日のワンマンライブも取り消しです


解散してメンバーはどうなるかって言うと…



③KissBeeYOUTH結成

うさきちゃん、ちえまる、かえぴょん、ゆい、えりかとわたしの6人で新たな研究生ユニットとして活動します


④りおんちゃん復帰!

8月から療養中だったりおんちゃんが復帰します!まだ一緒に活動したことがないからお話ししたいな12月24日から復帰するよ〜!


⑤メンバー卒業

みくたんとみくちゃんが卒業します。みくたんとは3ヵ月間一緒に活動したし、仲良かったから相談しあったり、たくさん語れた。寂しいけど、2人の今後を応援したいな!



さっきから12月24日ってたくさんでてくるけど、、なにっ!?っておもったそこのあなた!!

説明しよう。


⑥KissBee定期公演開催決定!!

場所は赤坂BLITZ!

題して「再生のメリークリスマス」!

ここで新しいKissBeeをお披露目したり5期生オーディションの合格者とか1億円アイドルの合格者を発表するみたい


ZeroとかBabyとかBeeでYOUTHに入ってないメンバーは、、?というとですね!


11月12日からは準備期間に入って、ライブの活動もおやすみして、脱落しない限り12月24日に定期公演のステージにたちます!


それまでみんなで待ってようね



今日の発表はこんな感じかな!!みんなわかったかな?



Zeroの解散はほんとに寂しい…。


9月のBattle Of  Zeroで昇格できて、ワンマンライブも決まってたけど、これが私たちの出した決断。

みんなで決めたし、突然の発表でちょっと混乱してるかもしれないけど、信じてついてきてほしい!

((大人っぽいこと言ってみた…笑


これからもがんばるし、わたしはKissBeeに入るためにオーディションも受けてるし、実力がないことはわかってるから誰よりも努力する!


これからも応援よろしくお願いします!



今日は内容てんこ盛りだけど、ほんとに楽しい1日だったな 




20161030-204816.jpg




来年もハロウィンイベントできるようにがんばろっと!


ということで、今日はこの辺で!


ばいばいっ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

堀綾奈(ほりあやな)

堀綾奈(ほりあやな)
生年月日:2000/3/4
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives