[gtranslate]

お部屋紹介



20150207-154628.jpg


じゃーん。



私はお部屋の一部にこうやって

みなさんから貰った写真やカレンダーなど

飾ってます(´-`).。oO(



ちょっと自分好きみたいになってるけど笑

これを見るとその時の思い出とか

向上心も出てくるんです♩




20150207-155303.jpg


ここは少し小さいけどジブリ系を

置いてるコーナーね。



ファンの方から貰ったトトロの人形も

しっかり飾ってます(*^^*)



可愛いね。癒されます♡




20150207-155446.jpg



そう言えば私、マイメロ好きなんです。

これは初めて言ったのかもしれない!!



ピューロランドとかも行きますし、

持ち物とかマイメロ率が

とっても高いです笑

ベットのシーツもマイメロ♩笑



あ、ちなみにこの写真の中の

靴?もファンの方から貰ったものです!


私の部屋は皆さんからの

プレゼントやツーショットチェキ、

お手紙、写真などいたるところに

ありました笑


全部大切な宝物。


よし、今からレッスン行ってきます!!


じゃあね。


Twitter


@ayumi_saiki



フォローよろしくお願いします!


















コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんなふうに飾ってくれると
    プレゼントできたファンのみなさんも
    すっごい嬉しがってると思うよ!

  2. ピンク率高いね( ´ ▽ ` )ノさすが女子って感じ
    プレゼント大切にする気持ちは、素敵だと思うよ。
    俺のプレゼントは、胃の中に消えていったけど
    今度は、抹茶持ってくね。12日か次のP3ならホワイデーになるかな?

  3. 書き忘れましたが トトロさん好きなんですねー
    (* ̄∇ ̄*)ぬいぐるみがあるー(≧▽≦)(笑)

  4. ふむふむ カキカキφ(..)

    うーん うーん /( ̄∇ ̄;)\

    あっ レッスン がんばってー
    (^-^)/

  5. おつあゆ、レッスン行ってらっしゃい
    かわいいものたくさんできて良かったね。
    早くあゆちゃんに会いたいよぉ〜〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧