[gtranslate]

パタヤビーチの五つ星ホテル〜ケープダラ⭐︎

2年前のパタヤビーチ



20210224-004409.jpg

 



20210224-004424.jpg

 



20210224-004446.jpg

 



20210224-004512.jpg

 



20210224-004527.jpg

 



20210224-004541.jpg

 



20210224-004556.jpg

 



20210224-004610.jpg

 


ハワイでビューティ合宿は叶えたので

次はタイでもビューティ合宿企画してたんですーー✨



20210224-004629.jpg

 



タイ人の女性社長にバンコクヒルトン

取っていただき✨✨


パタヤビーチまでドライブ旅行✨✨


五つ星ホテルのケープダラに泊まって✨

いろんなホテルもたくさん車で回って見学してきたのにー✨✨


まさかこんな世の中になるとは、、


早くコロナ明けて❣️

タイにまた会いに行きますねー


バンコクはグルメとお買い物も❣️


めっちゃ安くて❣️最高なんです✨✨


早く日本の美女の皆さまをお連れしたいです✨✨



こちらは2年前にFacebookに書いた記事ですー


https://www.facebook.com/SenkoImura



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



五つ星ホテルの朝食(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しくって❣️またまた!たくさん食べ過ぎましたー\(^o^)/

海が目の前


ソファーでいただくお料理は絶景レストランということでも有名だそうです⭐︎

日本人はほとんど居なくて!

カップルが多かったですねーー


女性社長様曰く、バンコクに六つ星ホテルも出来たそうで


次回はそちらもご一緒しましょうとのこと(=´∀`)人(´∀`=)


六つ星ホテルって、初めて聞いたのですが!!


世界では増えてるんでしょうかね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


世界は広い〜〜\(^o^)/〓


まだまだ!知らないことがたくさんありますね❣️


本日も満喫しまーす(=´∀`)人(´∀`=)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728