[gtranslate]

中学生活最後の!運動会の思い出♪(=´∀`)人(´∀`=)

運動会の思い出写真で1番好きなのがこれっ5月は運動会の思い出写真がたくさんFacebookに出てきます



20210523-024456.jpg

 


おんぶして走った思い出は

もう繰り返したくても絶対できないんだなぁ、、


シングルマザーで両親の介護も重なってしまった人生は


大変だったわねーってよく言われますが


毎日、こんな笑顔に癒されてたから


すごく幸せでした


運動会画像✨✨お弁当も全部❣️


動画にまとめましたよー

Click to view video.


Click to view video.


Click to view video.


Click to view video.

Click to view video.

Click to view video.




娘の歯が抜けてる頃でー


ちょうどこれくらいの歳の女の子はよくしゃべって、よく笑うから


歯抜けの笑顔がめちゃ可愛くて


会社から帰るのが楽しみで楽しみで


そして介護も手伝ってくれたり、


この頃から私が副業でしていた美と健康セミナーの受付と会計をしてくれてたんです


「ママ〜私ってママの子どもってゆうより、子分みたいだよね❣️」


って笑


ケラケラ笑う姿がまた可愛くて


そして、今でも、先日はオンラインセミナーを横でサポートしてくれたり✨✨


引きこもり中もなんだかんだやることだらけの私の代わりに書類ダウンロードして、印刷してくれたり


他のこともしなければいけない私の横で読んでくれたりー✨笑笑


子分なんてとんでもない


優秀な秘書を雇ってもここまでしてくれませんーーー✨✨


そこまでしてくれる至れり尽くせりの娘✨✨


それは二人でずっと生きてきたからなのかなあとか


寂しかったし、悲しいこともたくさんあったけど、、


さっきも野菜スライサーで手を切ってしまった私にサッと


絆創膏を差し出してくれた娘✨✨


うーん、これいつかお嫁にいっていなくなっちゃうのーー


困る困るーー笑笑


もうしばらくは一緒にいてー


なんでも一人でできるようになるまで❣️


あ、娘サポート付きのオンラインセミナーは次回は6月20日ですー

https://www.7cn.co.jp/7cn/culture/cc/online/


「1回のお風呂で2kg痩せる!」


方法だけでなく、


「一生太らない食べ方、食べ合わせ」


前回も大好評でした\(^o^)/


前回、受講された方も、話足りてないのでー✨✨


お待ちしておりますー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31