[gtranslate]

クラブの写真

ブラウブリッツ秋田秋田 広報の須藤です。

10月18日(日)に行われたアウェイガイナーレ鳥取戦。遠く鳥取での試合ということで、たくさんの方が試合速報をご覧いただいたことと思います(私も事務所でハラハラしておりました)。
結果は、ブラウブリッツ秋田の勝利。11戦負け無し、さらにはアウェイでの5試合連続無失点というのはJ3リーグ新記録ともなりました。

 

ホームゲームは、多くのサポーターの皆さんが会場に足を運んでいただけると思いますが、アウェイでは必ずしもそうとはならないと思います。旅費もかかりますし、時間も大きく取られることでしょう。

そのような中で、この試合に関してはtwitterやFacebook、さらにはLINEなどで試合写真を速報というかたちでお届けさせていただきました。ホームゲームであれば多くの方に来場いただけると思いますが、アウェイとなるとそうではありません。ですので、少しでも状況をお届けできればと思いつつも、クラブも人員の関係等でそれがなかなか敵わないのが現状です。
今回SNS関連でお届けした試合前後の写真。実は全てクラブスタッフではなく、オフィシャルカメラマンの方に撮影をいただいたものでした。翌日には試合写真も公式ホームページにも写真を掲載いたしましたので、多くの方にご覧いたかと思います。勝利時の様子などは、なかなかお届けしたいと思ってもお届けできるものでもありません。喜びを尚一層、分かち合うことができました。こうして、クラブへの想いだけでホームゲーム初めアウェイゲームまで駆けつけていただける皆さんに感謝しつつ、フロントスタッフもチームとともに、最終戦まで突っ走りたいと思います。

 

12165751_823803157739664_1937837602_n

 

さて、今週末の福島ユナイテッドFC戦にも、オフィシャルカメラマンが3名、駆けつける予定です。
ぜひぜひ、クラブからお届けする写真にもご注目ください!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト