[gtranslate]

いよいよ、ホーム開幕戦!

こんばんは。ブラウブリッツ秋田 広報の須藤です。

いよいよ明日はホーム開幕戦。

チームは先週末試合がなかったことから、遠くアルビレックス新潟へ遠征。大きく敗れたものの、得るものを多くして帰ってきたようです。

選手、監督が口々に話しているのは「いい準備ができている」ということ。
アウェイ2戦では粘り強い守備、そして多様な攻撃を見せてくれました。ホームでも、きっとワクワクするゲームを展開してくれることでしょう。

 

さて、現在放送中のテレビCM・ラジオCM、28日に発行したBB-PRESS、昨日から始まった秋田魁新報選手インタビュー、本日の秋田魁新報広告、と、全て共通するキーワードが入っているのはご存じですか??

 


今季は、そのキーワードの元、スタジアムが真っ青に染まります。

まさに、「スタジアムは異空間」となります。

 

いよいよ明日はホーム開幕戦。

 

ひと味変わったブラウブリッツ秋田を、是非体感しにいらしてください。

 

さて、突然となりますが、本ブログは今回が最後の更新となります。
今までお読みいただいた皆さん、ありがとうございました!
今後は、ブラウブリッツ秋田公式ホームページ始め、Twitter・Facebook・LINE@にて、クラブの情報をお楽しみください!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2017年4月
« 3月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト