[gtranslate]

あと20日・・・

こんばんは、フロントの外山です^^

 

 

昨年の最終戦11月20日にスタートした

「秋田市にスタジアム整備を要望する署名運動」

も残すところあと20日となりました。

 

 

現在8万筆を越えようというところまで来ました。

目標は10万筆、まだまだ頑張らなければなりません!

もちろん、10万筆を超えても最後まで集めま続けます!

 

 

これまで後援会の皆様をはじめ、

 

75F6DB0B-70DE-40DB-9146-270722ECCCE0

 

 

サポーターの皆様、

 

 

IMG_0005

 

 

スポンサー企業様、

 

 

IMG_0034 2

 

 

ブラウゴンも一生懸命集めました。

 

71A5262D-C802-4DD7-8607-66705AA68F7C

 

 

そして何より、

これまでブラウブリッツ秋田を知らなかった方々も

この署名にご協力下さいました。

 

 

後援会の小畑会長はいつもおっしゃっていました

 

「署名の為の署名運動にはしたく無い。」

 

私もこの署名運動を進めていくうち

その言葉の意味を徐々に実感していきました。

 

 

この署名運動は、ただスタジアムを整備するためだけの運動ではなく、

この署名運動を通して、自分たちの暮らすこの秋田を、

自分たちの力で動かして行くんだ。という事に気付いてもらう為の運動であると。

 

 

ご協力下さった皆様はきっと、

この秋田にスタジアムが出来た時、

「自分たちで作ったスタジアムなんだ」

と気付くはずです。

 

 

そして、それが秋田県民の希望になると私は信じています。

 

 

あと20日、最後まで頑張りますので、

引き続き、ご協力のほど、よろしくお願い致します!

 

 

外山

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト