[gtranslate]

MIYU〜3月!!〜

こんばんは


MIYUです。


昨日まで

さむい〜( i _ i )思ってたら


今日は暖かくて

良かった♡♡


もう3月がやってきました♪♪

早いですね。


3月お誕生日の方

おめでとうございます★


3月もみなさんにとって

良い月となりますように



20170302-235715.jpg


CHERRSEEも

次の曲が決まったので

一生懸命取り組む月にしたいと思います。


昨日は一日撮影で

新たな自分を発見できた

勉強になった日でした。


毎日刺激をもらえる

環境に入れて

幸せです。



明日も楽しく過ごしましょう。


私の後ろ姿をを撮ってくれている

ねねさん。




20170302-235816.jpg




おやすみゆ


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3rdシングル『CryAgain』
    発表おめでとうございます。

    今はきっと楽曲やダンスの練習が
    大変だと思います、
    でもどんな楽曲か、MIYUちゃんが
    どのパートを歌うか、今から
    楽しみにしています。

    アーティストは録音や撮影、
    ステージをベストの状態で臨むこと
    が大切なので、無理せずに
    頑張って下さい。

    ブログやインスタ更新は、ファンは見守っていますので、今はセカンドプライオリティでいいと思います。

    今日は桃の節句、楽しんで下さい。

  2. みゆちゃん、リリイベのとかみたけど 踊れるねぇ
    とにかくスタイルヤバイので すぐ みゆちゃん探す
    ドキドキ?だよ

  3. 新曲楽しみです。
    リリイベで名古屋にもきてくださーい。

  4. MIYUちゃん、おはようございます。

    あらためて、3rdシングルリリース決定おめでとうございます。

    『Cry again』って、どんな曲なんでしょう?

    涙とともに別れた彼氏が、街なかで他の女性と楽しそうにしていた。再びうずく心の傷。Cry again… みたいな感じでしょうか?

    曲はK-POPガールズグループ、SISTARの『Alone』あたりが近いのかな、と勝手に妄想しています。鶴のように足を上げたダンスが話題になりました。

    『Cry again』のダンスも本当に楽しみ。

    モデルさんのお仕事もそうだけど、歌やダンスも新たなチャレンジですね。

    それではまた。3月の活動、頑張ってくださいね。

  5. MIYUおはよー(*^-^*)

    MIYUの新しい撮影も気になる!
    MIYUにとってもCHERRSEEにとってもプラスになる3月になるといいね‼

    まだ昼間と夜で温度差あるからお互いに体調には気をつけていこうね☆

  6. みゆちゃん マジ好き
    雑誌でるんだな、週プレから知ったから みゆちゃんー

    仕事柄 事務所関係とか結構知ってるけど みゆちゃんどこ事務所? アスリート系とかのか

  7. 名前がじゃんいちになってたのでもう一度書きました(笑)
    僕は3月生まれです(^-^)
    TWICEのミナと誕生日一緒なので調べて覚えて下さい(笑)
    MIYUちゃんずっと応援してます。
    MIYUペンは永遠。

  8. 僕は3月生まれです(^-^)
    TWICEのミナと誕生日一緒なので調べて覚えて下さい(笑)
    MIYUちゃんずっと応援してます。
    MIYUペンは永遠。

  9. MIYUちゃん、こんばんは。
    撮影?何の撮影だったのかなぁ。 ^ ^
    気のせいかMIYUちゃんが高校を卒業後したからか、大人っぽく見えますね。 でも、可愛い。 どっちやねん! 笑

    新曲楽しみでーす。 ^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD