[gtranslate]

魅ゆdiary★ライブミー★

こんばんは^ ^


ライブミー配信


見てくれた人ありがとう。


1ヶ月ぶりの配信!!

今日も楽しかったなぁ。



心地よくて 


マイペースさが出すぎちゃってたかなて


反省した部分も!笑


新しい企画


人生グラフは

自分の人生を振り返りができて

面白かった笑


あの表には書ききれんくらいの

思い出があるなて


皆さんもやって見てほしい


なんか目標とかが

明確になる瞬間があった^ ^



20180515-004219.jpg

 




ライブミーは

個人のお仕事だけど


CHERRSEE のこと

たくさん話せる機会だから


良い時間です♡


より楽しい配信目指していきます

だから、来週も見てほしいな。。♡



そして、来週は

初のゲストを呼ぶよ^ – ^



ダレカ。。。。


お楽しみに♫



明日は皆で配信だ〜♡


おやすみゆ


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久々のライブミー配信は、トーク、コーデ、皆さんと共有できて嬉しいですね。

    新しい企画は毎回、楽しみです。
    今回の人生グラフは、へっーとかそっかと感じたり、自分のは?どーかなと考えさせられました。ピークって、、まだだな、、

    来週もチェックします。
    次回のゲストは誰だろう。予想を裏切るのかな!?

    今回のコーデは、ホワイトで珍しくひざ下まであるサロペットかオールインワン系でしたね。
    ホワイトと言っても素材違いで遊びがあり、ボタン、首もとのスマイル系、耳もとの大ぶりなアクセもポイントで新鮮でした。
    夏のホワイトは、着る人がかわいいから眩しく良いですね〜。

    今日も熱中症に気をつけて、水分補給して頑張ってねっ!

  2. MIYUちゃん
    昨日も可愛くて楽しい配信ありがとう!

    MIYUちゃんの人生グラフ、
    すごく興味深かった。

    運動会のダンスを考えた
    MIYUちゃんのダンスの原点の話とか、
    金髪小学生の話とか(笑)

    今回明確になった
    MIYUちゃんの目標て何だろう?

    自分はあのグラフの右上に
    「CHERRSEE武道館ライブ決定!!」
    があると信じてるよ。

    来週のゲストはダレカ。。。
    (曲名さりげなく入れてるところいいね)

    昨日の配信にも遊びに来てた
    HIKARUちゃんとNENEちゃんと予想したよ。

    P.S.
    今日のKpopStarzの配信も楽しみ。
    みんなの話をニコニコしながら聞いてる
    MIYUちゃんも大好きです♡♡

  3. 踊ってる時のMIYUセクシーだよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD