[gtranslate]

魅ゆdiary★感謝の撮影会★

こんばんは


まず、初めに!!


昨日のことを書きたいなと思います♡



昨日は、私

初の撮影会でした!!


初めてやったので、

どういう感じになるか

始まるまで全くイメージがつかず、


人が集まらなかったら

どうしようとか

メンバーがいないと

どこか不安で


ネガティブな発想になることも。。


でも、やらせてもらうからには

グループを少しでも広めれたらいいな!

て決めて。。。


頑張ろう!!ていう

決心と気合から

少し硬い気持ちやったんですが、、、




始まった瞬間

思っていたよりも

沢山の人が応援に来てくれて


感激(しましたT ^ T)♡



一気に

これは、とことん

皆さんと一緒に楽しむーーて♡

いう気持ちに変わって



20180703-004346.jpg

 


去年の夏を思い出すくらい

楽しいチェル夏でしたね。


来てくれた

皆さんの優しい視線、

応援のおかげです。


なによりも

この時間を選んでくれて

本当に

ありがとう。


1部の1回目は

緊張しながらも

あっという間の30分が過ぎて



20180703-004556.jpg

 


1部の2回目は

緊張ほぐれて

時々皆さんと会話しながらがら

楽しかった!!

良いポーズを教えてもらったり



20180703-005041.jpg

 


2部の1回目は

衣装チェンジ!!

ポニーテールの希望をもらって

爽やかに撮ってもらいました

ここでもポーズを教えてもらって



20180703-005154.jpg

 


2部の2回目は

雰囲気を変えたくて

髪を下ろしました

緊張を忘れて

皆さんとの息もピッタリ

あって来た気がしました。

もうプールに入りましたよ笑笑



20180703-005208.jpg

 




20180703-005221.jpg

 



素敵な写真、

ありがとうございました(o^^o)



20180703-005236.jpg

 



不器用なのをマネージャーに

心配されながら

切ったTシャツ笑笑



20180703-005301.jpg

 


私でもできるくらい

簡単なので

良かったら皆さんも??


来れなくても

応援してくれるファンの方も


マネージャーさんも


始まる前も終わった時も

SNSで応援しれたり

連絡してくれた

メンバー

も含めた



皆に感謝しています。



20180703-005618.jpg

 


大好きです♡





20180703-005643.jpg

 




そして今日は

NENE さんとディズニーランドに

行ってきました


撮影会 

お疲れ様の意味も込めてって

ねねさんやねねさんのおばあちゃんまで

良くしてくれました


ありがとうございます^ ^


たっくさん

楽しい写真が撮れたので、、、


またSNSにあげさせていただきます★


何より

もうめっちゃ可愛いくて

明るいねねさんの写真が

いっぱい撮れました!!


私、

熱くなっちゃいました。



20180703-010144.jpg

 



お楽しみに〜










コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めての撮影会、お疲れ様でした~。

    いや~、MIYUさん頑張りましたねぇ。
    どんな感じになるのか、出演する
    MIYUさんですら分からなかったんですね。無関係の僕でも内容を知ってから、心配で胸が痛くなり、不安になったのに、当人のMIYUさんの不安は相当なものだったでしょうね。他の出演者の方は、グラビアが本職って感じの凄く
    セクシーなお姉さん方ばかりで、正直、「えっ・・・?この中にMIYUさんも!?」と思いました。MIYUさんもグラビアの経験をかなり積まれて来ましたが、それでもやっぱり本職はアーティストなので、大丈夫かな?嫌な思いしてないかな?CHERRSEEの為とは言え、頑張り過ぎじゃない?と胸がズキズキしてました。でも、楽しい、幸せの言葉で杞憂だったのかなと胸を撫で下ろしました。MIYUさんの言う事なので信じます。
    それでいいですよね?
    本当によく頑張ったのが伝わって来ました。お疲れ様でした!!

    写真のお陰で、現場の雰囲気が少し分かりました。皆さんありがとうございます!!

    行ける方が羨ましいと前に書いたんですが、やっぱり僕は行かなくて正解だったのかもしれません。唯でさえ眩しいのに、水着のMIYUさんは僕には眩し過ぎる!! 現場に居ても直視出来なかったと思うからです。情け無い話ですが、
    震えてまともな写真が撮れなかったでしょうね。
    いつかは色んなMIYUさんを観られる様になりたいですが、今はまだ歌とダンスのMIYUさんとCHERRSEEを観て行く事にします。

    NENEさんとディズニーランド!!

    良いですね~。僕も連れてって下さい!!(眩しい、直視出来ないとか言ってるくせに、すみません・・・。)

    二人とも最高っすわ。本当に。
    NENEさんに会って、ホッとしたんじゃないですか?特にアウェイな感じの仕事の後でしたから。そんな気がします。
    二人が揃ってるのを見て僕がホッとしてますもん。
    やっぱCHERRSEE最高ですね!!

    そー言えば!!

    8月25日のあべのロックタウン、
    まだ分かんないけど、行けるかも!!
    NENEさんとMIYUさんの誕生日の丁度間なんですよね~。これは多少、体調悪くても行かんとあかん気がします。

    何か誕プレ(こんな略仕方する人、居るんかな?)欲しい物とかあります?

    「マンション、車~☆」とか言われたら困るけど・・・(でも、もし二人に笑顔でお願いされたら、頑張ってしまいそうな自分が怖い・・・)。
    NENEさんはディズニーグッズかな?
    でも、既に持ってる物と被るかもしれないし・・・。悩みますね。

    とにかく、もし何かあれば遠慮なさらず教えて下さい。買えそうな物を・・・。

    長文癖が直りません。許してねー。
    それでははまた来ます。

  2. 暑い中での撮影会、お疲れ様~。そして楽しいチェル夏のスタートありがとう。
    自分も撮影会は初めての経験だった!自分が小さい頃から行ってた西武園にMIYUが来るだけでテンション上がった〓いつもCHERRSEEでのステージ上のMIYUを撮るのとは違う、なんかすごい変な感覚だったよね。(物販でも話したけど(笑))それでも1部~4部につれてどんどんグラビアとしてのMIYUが発揮されていくのを見て鳥肌立ったよ。次回もこんな機会があったらもう完璧だね〓あと、ちょいちょいCHERRSEEネタをやってくれたり楽しい撮影会だった〓

    ディズニーの写真や動画、楽しみに待ってる。

  3. ワールカップで日本代表の頑張ってる姿がカッコよかったなあ〜。
    みたかな?

    初の撮影会でチェル夏を楽しんでる心情が伝わります。
    これをキッカケに1人でもMIYUさん、そして、CHERRSEEの新しいファンが増えれば良いですね。
    遠くからyellしてるファンたちへ平等な気持ち感謝があり、ありがとう。

    NENEさんとディズニーランドデートは、天気もよく、楽しさ倍増ですね。
    ディズニー話は永遠かな〜。

    更新楽しみゆ!

  4. ひとつ前のブログで
    「ウキウキ」「楽しみます^ – ^」
    と書かれていたし、
    MIYUちゃんは撮影会について
    あまり心配してないのかと思いました。

    でもやっぱりそんなことなかったんだね。
    いろいろ葛藤があるけど
    あえて「楽しみます」と言ってたんだよね。

    すぐに分かってあげられなくて、ごめん。

    自分もこの撮影会は、行くのを相当悩んだよ。

    MIYUちゃんのダンスと歌が好きなのにそれがない。
    CHERRSEEのライブにも来たことない連中に
    MIYUちゃんが「セクシーポーズ」を
    要求されてたりしたらどうしよう?とか考えて
    かなり苦しんだ。

    そもそも自分がカメラ持ってない(笑)

    だからチェキだけ撮って、
    撮影はしないでいいと思った。

    そばにいることで
    MIYUちゃんを守れればいい
    と思った。

    まあ、親愛なるチェルカメコの方たちに
    カメラを借りられて、
    結果的に撮影はできたんだけどね。

    でも行ってよかった。

    撮影会は明るい雰囲気でできたし、
    何よりも何よりも
    MIYUちゃんが美しかった!!

    ただただMIYUちゃんの美しさに
    ひれ伏したよ。

    「MIYUちゃんカメレオンやって」
    「MIYU流のカメレオン^^」
    みたいな会話も楽しかったね。

    今回のブログに自分の写真も載せてくれて、
    ありがとう。

    天気に恵まれたこと
    チェルペンの方がいいカメラを貸してくれたこと
    そして何よりも
    モデルのMIYUちゃんが最高すぎたこと。
    おかげでいい写真が撮れたよ。

    本当にありがとう。

    MIYUちゃん、大好きです♡

    P.S.
    ディズニーの浴衣もいい感じ。
    こちらもありがとう。
    MIYUちゃんには感謝してもしきれないよ。

  5. 撮影会めっちゃ楽しかった。
    天気も良くて最高のチェル夏のスタートが切れたね。
    最初の緊張気味のMIYUも初々しくてよかったし、少しずつポーズも覚えて進化していくMIYUをみていてさすがーって思ったり。
    終始楽しそうにイキイキしている姿を見て嬉しくなっちゃいました笑
    また撮影する機会があるといいな。
    ディズニーの写真期待していまっす


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD